kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビ時代動画♪ キポアナ  

勝手にうちの子記念日強化月間 (・ω・)ノ


生後二ヶ月くらいで我が家にきてすぐの頃

まだ仲良しさんではなく別々に遊んでおりました。





スカスカスカ


両手でやっても つかめない w




ソファにも登れない? じゃらしの振り方わかってない (=゚ω゚)ノ






m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)

スポンサーサイト

category: チビ時代♪

コメント

かわいいいいいい♡

子猫ってなんであんなにとろいんでしょう(笑)

おもちゃで遊びたいのについていけてないの(〃▽〃)

たまらなく癒されましたー^^

URL | のん #4wDDty16
2013/09/25 12:36 | edit

ウチの子記念おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚
いや〜天使www (*´Д`*)ハァハァ
オネムのお顔なんて何時間でも見てられますね〜♪
たっぷり癒やされましたw(*^^*)

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/09/25 13:32 | edit

ちっちゃ~~い(=´∇`=)
かわいい~~(≧∇≦)
これ以上の表現が思い浮かばないくらい、
たまらなく可愛い。ちびっこの特権ですね^^
顔がニヤニヤして締まらなくなってしまいました(^^ゞ
最高の癒し、ありがとうございます(*^^*)

うちの子記念日強化月間、大歓迎です♪♪
もっともっと秘蔵写真&動画見せてくださ~い。

URL | のん #Zk/lHUeI
2013/09/25 20:58 | edit

のんさんへ

失神寸前で撮影してましたww
ここからあっという間にカメラも追いつかないくらい
すばしっこくなって行くんですよねー\(//∇//)\デレデレ
キポアナで癒やされて嬉しいですん!

URL | キポーナ。 #-
2013/09/25 22:46 | edit

ひゃー!!
キポちゃんのトロロン具合も、アナンダくんの仔猫ならではの動き(なんて表現したらいいのー!)もたまりませんな!!
こうやって遊んだあと、コテンって寝落ちしちゃうんだろうなぁと想像して顔がヤバイことになってます(笑)

二ヵ月かぁ~そんなに小さいころから一緒にいられるなんて幸せですね~。
うちのこ月間、期間延長で大放出しちゃいましょー!i-237

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/09/25 22:48 | edit

non☆(@'ω'@)たんさんへ

ありがとうございます!
この際今月一杯、記念日月間にしちゃいました(*^◯^*)w
チビの頃は全てのことに一喜一憂して心配もたーくさんしました(笑)
猫たんの癒しパワーハンパないっす( ̄^ ̄)ゞ

URL | キポーナ。 #-
2013/09/25 22:50 | edit

のんさんへ

そうそうこの頃は何グラムとかのレベルですもんね〜\(//∇//)
ちんまりした姿なんて、おはぎときな粉餅かーっ(≧∇≦)って感じでした(笑)
友人にチビ時代はあっという間だからって言われて
しこたま撮りましたが、整理しきれずヤバイですw
頑張ってUPしまっす( ̄^ ̄)ゞ

URL | キポーナ。 #-
2013/09/25 22:59 | edit

ポルベガのおばさんへ

子猫ならではの動き!分かりますっ(≧∇≦)なんかピョンピョン?
ピョコピョコ?(笑)してますよね〜(@ ̄ρ ̄@)ヨダレw
本猫達はひたすら遊びたいみたいで、実はあんまり寝てるイメージないんですw
子猫寝なくねっ?!って思ってました(笑)

ブリーダーさんが最低二ヶ月はお母さんと一緒にってことだったのです
見学に行った時はもーっとちっさかった!手乗りでした( ̄▽ ̄)

うちの子月間引っ張ちゃいましょかー*\(^o^)/*ガンバルンバw

URL | キポーナ。 #-
2013/09/25 23:15 | edit

へへッ かわいい〜〜
すかすかしてる (*'ヮ'*)
ちび猫たんの、つんと上がったしっぽが
可愛いんだよねえ〜。
そっか、ソファーに上がれないくらい
ちっちゃかったのね♪
仔猫の時の動画、見つけると見入っちゃいますよね (ノ∀`*)

URL | フミカフ #-
2013/09/26 22:25 | edit

フミカフさんへ

ウンウン一日中でも見てられるw(^-^)
もう何度も見てるんですけどね(笑)
結構撮ってるつもりでも似たような動画が多くって
もっと色んな場面を撮ればよかったなーって思います、
こんなチビ助が今じゃどこまでも高い場所へ行こうとしてますよw
前にアナっぺがエアコンと天井の間にガッて挟まった時はびっくらしたーww

URL | キポーナ。 #-
2013/09/27 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/93-3df6310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

