kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキマ ネコ  


こんばんはキポーナ夫です。(^O^)


最近うちの『おキポ様』は‥‥ スキマとゆーか、狭いとこがMyブームなようで‥‥


和室のテレビ台?の中を 自宅にしてしまいました。。



アナンダ君: 「おーい!! キポちゃん!あそぼ〜っ!」



image_201308292022235d6.jpg



キポ様: 「ヤダ! めんどくさい!」


……………………………………(≧∇≦)夜も寝室はここなわけで………



image_201308292022258e9.jpg



意味不明な『スキマ遊び』も開発したわけで…………



image_201308292022281ba.jpg


image_20130829202227bf5.jpg



……最初、見た時は 大変だ!キポが隙間にはまった〜!!と救出したら ムッ!っとされてしまい……。




遊ぶ時も、寝るときも、スキマが好きみたいで…今度スキマスイッチ聴かせてみよう…www( ^ω^ )



image_201308292022292fe.jpg



失礼しました〜っ。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

コメント

そのスキマではな~いっとツッコミ
スキマ好きです(隙間ではない方)
キポちゃんのブームですか、まぁ猫ちゃん狭いとこ好きですから、
とりあえず、「ひとりになりたい!!」お年ごろなのかも~

URL | ニノかーちゃん #-
2013/08/30 07:59 | edit

隙間LOVEなんですねw(笑)
子守唄はスキマスイッチで決定ですね〜♪
狭くてめっちゃ暑そう・・・(*;´艸`;;)。+゚

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/08/30 14:52 | edit

Nonたんさんへ


コメントどうもありがとうございます。

そうなんですよ〜。。冷房は苦手っぽいから暑いくらいが好きなのかもです( ^ω^ )
キポは スキマ〜ネコなんです。

URL | キポーナ夫。 #-
2013/08/30 19:02 | edit

ニノかーちゃんさんへ

コメントどうもありがとうございます。
キポちゃんは確かに「一人になりたいお年頃」かもなんですが。。。
私も「猫たちといたいお年頃」なんです(笑)(≧∇≦)←あほです…。




> そのスキマではな~いっとツッコミ
> スキマ好きです(隙間ではない方)
> キポちゃんのブームですか、まぁ猫ちゃん狭いとこ好きですから、
> とりあえず、「ひとりになりたい!!」お年ごろなのかも~

URL | キポーナ夫。 #-
2013/08/30 19:05 | edit

キポちゃん、いろんなスキマにご執心なんですね。
か、かわいい!!( ´艸`*)
こんなにかわいいスキマ姿を見たら、ついついちょっかい出したくなっちゃいますが、キポさんご夫婦は我慢大会ですね( ´艸`)

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/08/31 23:26 | edit

ポルベガのおばさんへ

コメントどうもありがとうございます。
そうなんですよ〜…でも私はガマン出来ないでキポちゃんについついちょっかいを
かけてしまうので、キポちゃんに鬱陶しがられてます(笑)(≧∇≦)
でも諦めませんけどね(笑)





キポちゃん、いろんなスキマにご執心なんですね。
> か、かわいい!!( ´艸`*)
> こんなにかわいいスキマ姿を見たら、ついついちょっかい出したくなっちゃいますが、キポさんご夫婦は我慢大会ですね( ´艸`)

URL | キポーナ夫 #-
2013/09/01 20:11 | edit

スキマ~ネコww
うちもスキマ~ネコ気味です。
ちょっかいかけたくてうずうずしますよね。
出ておいでよ~ってかまって
やだ!っていう顔されるのが好き(ω)

URL | フミカフ #-
2013/09/03 10:26 | edit

フミカフさんへ

フミカフさんコメントどうもありがとうございます。
ビンゴ〜っ!(笑) その通り!
私も『出ておいで〜!?』→『ぷいっ……。』が、イラっとするけど
楽しいんです(笑)(≧∇≦) 猫にいいように遊ばれてるかも(笑)

URL | キポーナ夫 #-
2013/09/06 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/89-0ad4c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

