kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キポ の正義感?!  


こんばんはキポーナ夫です。 ご無沙汰しております。



最近の我が家のブームは、倍返し〜っ!の『半沢直樹』と猫歩き〜!の『岩合光昭さん』


どっちも面白い番組なんですが、キポ&アナンダも番組大好きなようっす‥…!



image_20130814224311292.jpg






キポちゃんは大人しく真剣に番組見てますが、アナンダ君は飽きっぽいのか?他の猫に注目が集まり



ジェラシーなのか?(笑) ふてくされてどっか行きます………(≧∇≦)



キポは『猫歩き』見て完全に感情移入して番組に勝手に出演しちゃいます。(我が家だけ(笑))



image_201308142240263fe.jpg




おやおや!!?猫チャン同士がケンカしちゃってます。

キポ: 『こらこら、ケンカはしちゃいけないよ〜っ!やめときなよ〜』



image_20130814224027783.jpg





キポ:『こらっ!!やめなっっていってるでしょ!!!!!私もう怒ったよ〜!!』



『ガリガリ!!!ガリガリッツ!!』←テレビ引っ掻きまくり〜(笑)


キポ:『わかったら、仲良くしなさい!!私もう帰るから!!』




image_20130814224029329.jpg




キポ:『フウ〜ッ、今日も良い仕事したっ!今日は10倍返しよっ!みんなお疲れ〜っす!!』



………………何か興奮したのか顔つきが険しく、男前です(女の子ですが…笑)



でも… その後しばらくは、やさぐれた顔つき(?)が続いちゃうんだな〜笑




image_20130814224030390.jpg



何かケージが刑務所に見えてきた…………………正義のヒーロー!キポちゃん!


でも最近なんかアナンダ君とケンカが増えた気がするのは、このせいか?


もしくは『やられたらやり返す!倍返しだ!!』に影響されたのかな〜(笑)




まっ…いいか…キポちゃん今日もパトロールお疲れっす!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

コメント

あらあらwww
出演して仲裁したんですね(笑)
流石ですね〜
ミニスカポリスってトコでしょうか(///∇///)♪

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/08/15 22:41 | edit

キポちゃんの何かを悟ってしまったようなやさぐれ顔ww
荒くれの野良ニャン達の仲裁大変だったね!

そんなやさぐれ顔しつつも、アナくんとベッタリじゃないっすか!(笑)
「うらやましいでしょ?」のお顔にも見えてきたー!w

↓ねこきものアレ、かなり評判イイですね!週末にポルベガに披露してみようかな~!
楽しみです♪

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/08/15 23:29 | edit

おれだおれだ 笑ったー 
あのじゃらし、評判らしいですね。
いろんなブログで紹介されていたよ~。

半沢直樹、うちもハマりまくってます。
職場では小木曽の笑顔画像が流行ってますw
あと、悪者だったけど浅野支店長はいい男ですた(ω)

URL | フミカフ #-
2013/08/16 15:54 | edit

ポルベガのおばさんへ

コメントどうもありがとうございます。
さすが!!ポルベガのおばさん。キポがやさぐれている陰にはアナンダ君がいるんです。
強気になったキポが勝手にアナンダ君を保護してるみたい(笑)
ぜひぜひポルベガ君達にも猫キモおもちゃ試してください!



URL | キポーナ夫 #-
2013/08/16 21:17 | edit

フミカフさんへ

コメントどうもありがとうございます。
小木曽の笑顔画像うける〜♪(≧∇≦)
最近はキポアナ達を叱る時は、机をバシバシ叩きながら小木曽風に叱るんですが、
効果なし…(笑)



URL | キポーナ夫。 #-
2013/08/16 21:22 | edit

ノンタンさんへ

> コメントどうもありがとうございます。
> ミニスカポリスってかどうも姉御肌みたいです。
> いつもはビビりなのにテレビには強いんです…(笑)

URL | キポーナ夫。 #-
2013/08/16 21:25 | edit

初めまして^^
岩合さんはキポーナさんに教えてもらってハマってます。
写真展まで見てきてしまいました(^^ゞ 素敵でした♪
半沢直樹もハマってます(笑) あと、じぇじぇじぇと。
男前なキポちゃん、可愛い~。
やさぐれキポちゃんは、キポーナさん家のしあわせ時間
をかみしめてるんじゃないかな?^^

URL | のん #-
2013/08/17 10:24 | edit

のん さんへ

コメントどうもありがとうございます。
うちのキポは やさぐれチャンですが正義感ゆえのやんちゃと信じてます(笑)
岩合さんの番組の猫チャンもやんちゃが多いので面白いです(^O^)

URL | キポーナ夫 #-
2013/08/17 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/87-a1b8140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

