kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シロクマー  


毎日、、、







あつーて、 あつーて、、、







違うかもしれませんが、換毛期再び ???

な気がするのは、、、気のせいですか (・∀・)ノ? ハテ

夏ってこんなにずっと抜けますっけ? (・ω・)ノ?






エアコンつけっぱだと 外の温度上げっちゃってるのかなー

と思うのも気のせい、、、かな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



スポンサーサイト

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

この暑さキケンですよね・・・(´・ω・`)
40度超えてる地域もあって異常ですね。
しろくまの氷ですか!? Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄可愛いっ!!
エアコン無しでは倒れそうですね・・・
節電ECOも大事ですけど、まずは身体が大事ですからね。
無理は禁物ですよ★

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/08/11 15:26 | edit

non☆(@'ω'@)たんさんへ

私が小さい頃は30度越えただけでスゴイ!
みたいな感じだったような?気がするんですけど(・_・;
日本は熱帯になっちゃうのかな…

シロクマとペンギンもあるのですよー(^○^)
ちょいちょいしてくれるかと思いきやマルムシですた(笑)
氷河に乗ってるように見えるんですけど
気に入ってるのは飼い主だけのようですw

URL | キポーナ。 #-
2013/08/11 23:48 | edit

んー?!おもしろーい!シロクマさん型の氷なのかな?
ほんとここ数日の暑さはヤバイですよね。。
わが家は寝室はあとからつけた窓エアコン(効きがイマイチ&消費電力大)のみなので、ネコ部屋に座椅子ベッドを持ち込んで寝ています(笑)

抜け毛はうちは治まってきたかなーって思ってました。
一時は毎日何かしらブラッシングしてたけど、今は5日に1回くらいで済んでるような・・。
夏までめいっぱい抜けて秋からまた毛を蓄え始めると思うと、コノヤローと思いますね。
カワイイから許すけど!w

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/08/11 23:54 | edit

ポルベガのおばさんへ

お、例の座椅子寝ですな!(笑)猫部屋が一番快適なのですねw
最近またブラシしてもしても毛がボヘボヘ浮いてくるあの感じなんですよう(^_^;)
今まさにコノヤローな感じです(笑)
今の猛暑の前に涼しい時があったんで、身体が勘違いして
まさかの換毛期二度目ー!?とか思ってたんですけどちがうかなー

そう!氷河に乗ったシロクマ型の氷なんです♪
こーゆーの好きなんですけど一個づつしか作れないわりに
冷凍庫内でかさばりますww
キポアナがちょいちょいする予定だったんですが…ねσ(^_^;)

URL | キポーナ。 #-
2013/08/12 00:46 | edit

この週末は暑かったですね~><
シロクマさん可愛いですね^^
暑い日に少しでも涼しく楽しく癒されますね。
おうちの冷蔵庫でできるものですか?

うちもまだ抜けてます。
ただ、1歳未満はおとなの毛に生え変わるらしいので、
換毛期と関係ないかもしれませんが。。
なので、まだ普通はってのがわかってません。
どうなんでしょうね?^^

URL | のん #-
2013/08/12 06:30 | edit

のんさんへ

TVも猛暑の事ばっかですねー(´・_・`)今日も暑いですね
シロクマ氷はシリコンカップみたいのに注いで凍らせるやつです!
セットでペンギンもあるんですよ〜(^○^)
ちびっ子とか喜びそうですよね♪

うーん、そうですよね。ぷりんチャンは来年の夏が本番ですよねっ( ̄^ ̄)ゞ
今朝も(特にキポが掃除機かけたあとに(笑))ワサーっと抜けてました(。-_-。)
このまま秋の換毛期到来かっ!?(笑)

URL | キポーナ。 #-
2013/08/12 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/85-d622eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

