kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の疑問&謎  



こんばんはキポーナ夫です。 どうもご無沙汰でごわす。


最近うちのニャー達に聞いてみたい疑問&謎が多くて困りますわ〜っ(^O^)


例えば…………アナンダ君!君はキポちゃんの真似をしたがりますね…。


どうやら正義のヒーロー、スーパー(キポちゃん)マンに憧れてしまったようです。



image_20130713214915.jpg



image_20130713214914.jpg




でも…君は何故腕を高く挙げないのですかっ??? 挙手は元気良くしましょうネッ!!



例えば…………君達は監獄(ゲージ)に囚われた時…………


image_20130713214444.jpg


何故そんなに仲良し???これが俗に云うストックホルム症候群??笑

秘密作戦会議??笑



例えば…………キポちゃん!!君はスーパーマンに変身した後……



image_20130713214442.jpg




image_20130713214441.jpg



何故?突然に忍者(くノ一)に憧れてしまったのですか??


まあ今日も2人で世界の平和の為、パトロールご苦労様ですっ!!!(うちのベランダ限定…笑)


image_20130713214912.jpg




…………って1人居眠りしとるやないかいっ!!!!???



ヒーローも睡魔には勝てませんっ…笑 可愛いから許すっ!笑笑








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)




category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

くの一キポちゃんにハートを射抜かれて絶命しました・・(。-人-。)チーン

そしてストックホルム症候群という言葉を覚えたおばさんでした(笑)

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/07/13 23:54 | edit

ポルベガさんへ

ポルベガのおばさんへ

コメントどうもありがとうございました。うちのキポはホントにビビりで、
よく警戒体制で変なポーズしちゃってます(笑)
ホントに暑い日が続きますがポル君、ベガ君共に夏バテしないようにねっ!!





> くの一キポちゃんにハートを射抜かれて絶命しました・・(。-人-。)チーン
>
> そしてストックホルム症候群という言葉を覚えたおばさんでした(笑)

URL | キポーナ夫 #-
2013/07/17 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/79-52a65d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

