kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013.7.6 kipo  

飼い主を一瞬で トロケさせる

超絶可愛い衝撃キポまで、、、!


にょ



き!



にょき!



にょ?



きき!!




にゃぱっ!!!!!




くーーーっ(>_<)かーーーっ\(//∇//)\


あまりの可愛さに 飼い主 萌え死に&白目 おまけに気絶 ( ゚д゚)。。。


ちょっと日付かわっちゃいましたが

キポちん 二歳になりました ♪


これからも 飼い主をトロケさせてね(# ̄^ ̄#)




縦にしてリピート \(//∇//)\(笑)



image_20130707003748.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


スポンサーサイト

category: 記念日

コメント

ウチの方にもコメントありがとうございました(*^_^*)

ちゃいが2歳という事は同時にキポさんも2歳って事ですね♪
兄弟の所在が分かってるって素晴らしいです!
これからも20歳過ぎまで共に年月を重ねて行きましょうね!!
勿論アナちゃんもご一緒に(*^_^*)

URL | FESTA #-
2013/07/07 07:53 | edit

初めまして。
いつも楽しく拝見してます^^

キポちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆

にょきにょきキポちゃん、可愛いですね(*^^*)
テーブルとかから下をのぞいた感じなんですかね。
普段なかなか写真の撮れない首から顎にかけて
のあたりとか、何気に可愛いんですよね~

これからも楽しみにしています♪

↓ネコ草、うちも全然でした。
伸びたのを手をちょいちょいして遊ぶ程度。
ぼーぼーに伸びすぎて使わずのままさよならしました(^^ゞ

URL | のん #-
2013/07/07 09:14 | edit

ヽ(* ゚Д゚ *)ノ うぉぉぉぉぉー!!萌えたっすw
チラチラ見せるとは、ツボをおさえておりますなぁ〜(`ω´)グフフ
キポちゃんお誕生日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとですー☆.: *:・
素敵な年になります様に★
できるだけゆっくりおだやかに、長く長く日々を過ごして下さいね♪

7月生まれ&家族記念日のおともだちがいっぱいにゃ!(=^・ェ・^=))ノ彡☆
みんにゃに幸あれ! by,白い珍獣より(笑)

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/07/07 14:33 | edit

FESTAさんへ

こちらこそ有難うございます*\(^o^)/*
本当にちゃいチャンと出会えた時は運命かんじちゃいました(笑)
FESTAさんがブログやっててくれてホント良かったです(*^_^*)

一緒に産まれた他のニャンズも元気でいてくれてるかな♪
皆でジーサンバーサンになりましょうね(≧∇≦)

URL | キポーナ。 #-
2013/07/07 18:58 | edit

のんさんへ

o(^▽^)o初めまして!お祝いありがとうございます!

私もぷりんチャンの可愛さと のんさんの優しいお人柄な雰囲気に癒やされております\(//∇//)\

そうです!リビングのテーブルの上にビターンて伸びて
下を覗いてましたw
なんか顔がキャッキャしてる感じが可愛すぎて、つい(笑)連写しまくりましたw

猫草ぷりんちゃんもお仲間さんでしたか〜
勿体無いけどウチもさよならしましたよ(~_~;)
おとにゃんになってから食べる子もいるみたいなので
楽しみが増えた事にしときましょう*\(^o^)/*

また遊びにきて下さいなー(#^.^#)

URL | キポーナ。 #-
2013/07/07 19:14 | edit

non☆(@'ω'@)たんさんへ

お祝いコメントありがとうございますっ\(//∇//)\
やたー*\(^o^)/*白い珍獣さんからもっ(T ^ T)うれちー

萌えた萌えたww
飼い主はこの時完全にノックアウトされました(笑)
横にいた夫にメチャかわいいの撮れたーってドヤ顔ーψ(`∇´)ψグフフ

もうあっという間に二歳、大病もなく過ごせました(*^_^*)
これからも元気で楽しく食っちゃ寝が目標です(笑)

URL | キポーナ。 #-
2013/07/07 19:31 | edit

ハッピーバースデー♪
2歳ですね。
良かった、元気で迎えられて、これからも、ただただ元気でいて下さい。
も~それが1番だよ。
かーちゃんもさっき萌え死にました。
復活できるような可愛い顔見せて下さい。

URL | ニノかーちゃん #-
2013/07/07 20:39 | edit

キャキャキャ、キャワワー!!(≧▽≦)
いちごマシュマロからのー、ピンクのおはなのキポちゃんにゅーんって!!
これはずっと下でキポちゃん待ちしたくなっちゃいますね!

キポちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもずっと元気で、アナくんと仲良く、愛らしさを振りまいてキポーナ。ご夫婦を萌え死&白目にさせちゃってね( ´艸`)

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/07/07 23:28 | edit

ニノかーちゃんさんへ


o(^▽^)oありがとうございます〜!
人もそうですけどニャンコも健康が一番ですもんね
これからも元気でいられるよう
キポアナズの為ならエンヤコラでがんばりまっす(`_´)ゞ
ワーイかーちゃん萌え死に( ̄▽ ̄)
読み直してみたら萌え死にの後、キポーナ。は気絶って変ですねw
かーちゃんはニノリクちゃんが鼻チューで起こしてくれますよ\(//∇//)\

URL | キポーナ。 #-
2013/07/08 11:16 | edit

ポルベガのおばさんへ

あ、バレてますねw
この体制、首と腰やられそうっ(´Д` )って思いながら
連写しまくりましたwwでも顔はニヤけている気持ち悪いかんじで(笑)

いつかポルベガのおばさんが「金と銀でいいコンビですね」って
言ってくれたように猫界の金さん銀さんを目指しますっ( ̄^ ̄)ゞ双子じゃないけど!

この間夫がキポアナズを見て ( ;´Д`)←こんな顔して
「なんでこんなに可愛いの〜( ;´Д`)」って笑泣してました(笑)(笑)(笑)

URL | キポーナ。 #-
2013/07/08 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/77-3b7e91ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

