kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良しさん動画♪  


ある日の朝






いつもこんなならいいのにな〜 (=´∀`)人(´∀`=)


大抵 アナぼーがキポちんのトコにいって やり過ぎてアナぼー怒られるパターンですが、、、


バトルにもならずに 仲良くしてました(^ω^)♪


ただこの後 。。。


ぽちーーーん

image_20130703024621.jpg


わーなんかさびちーw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり
スポンサーサイト

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 4

コメント

え~いいな♪
仲良しこよし~
うちはこの頃まったくダメです。
ニノさんが全く受け付けてくれません。
たま~にご機嫌の時一瞬仲良くしてくれますが、
あとはふ~しゃ~ばかり、こんな姿またみたいな~

URL | ニノかーちゃん #-
2013/07/03 07:19 | edit

(*´ω`) ホッコリ〜♪
のんびりした時間が流れて癒されますね〜
いつまでも見ながらお茶でも啜って〜って・・・
逃げられたですかw(´m`)クスクス
背中が寂しそうですね(笑)
たまにはそんな日も・・・w

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/07/03 11:48 | edit

ニノかーちゃんさんへ

そうそう!ウチも普段はキポがふーしゃーやってますよ(;^_^A
ニノリクちゃん見てると、見た目は一緒で
性別と性格がウチと真逆で面白いな〜っていつも思いますw
アナっぺはリク君タイプ、キポはニノちゃんタイプです(*^_^*)
やっぱり女の子はデリカシーのない男子イヤッって感じなのかな(笑)

URL | キポーナ。 #-
2013/07/04 00:04 | edit

non☆(@'ω'@)たんさんへ

キポはモウイイヤって感じでサッといなくなりました(^^;;
でもいつもは途中でキポちんが嫌になってバトルになるんですよ〜w
お茶啜りたいとこですが必死の体制でカメラ構えてました(笑)
あんまりこっちが動いて気分が変わったらやだなーって時ありますよねw
腹筋痛い感じの体制で写真も連写しまくりww
二人が仲良しさんだと顔が緩みます(#^.^#)デヘヘ

URL | キポーナ。 #-
2013/07/04 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/76-30af5d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

