kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫草でびゅー・・・  

我が家も遂に 猫草デビュー しちゃいましょー \(^o^)/


やあやあキポアナズ (・ω・)ノ

無印で猫草栽培キットかってきたよー (・ω・)ノ

水入れるだけです。。。

すぐにこんな感じになりまして



その次の日には



早いです

では 早速、、、(^○^)






まさか?



ウソ…



( ゚д゚)。。。


さ、どうぞ!



(⌒-⌒; )





食べた?



食べてない (-。-;

チョイチョイやりだしました。。。




モサモサになった 猫草さんは、引っこ抜かれて ペッペされて チョイチョイの刑です。






じゃねーしじゃねーし ( ̄ー ̄) オイ



デビュー、、、ならず。。。



猫草って 自然に食べると思ってました





ちがうし (T_T)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



スポンサーサイト

category: nyaaaのこと

コメント

残念でしたね。
親の気持ち子知らずって感じかな~
でも、猫ってきっとこれ好きだよね~って思ったもので成功したものは
以外と少ない・・・・・
猫って意外ににえり好みしますよね~って感じかな。
あきらめずに猫草そのままにしておくと、なんかのきっかけで、食べるかも~頑張れ!!

URL | ニノかーちゃん #-
2013/06/26 08:14 | edit

うそーん\(*´∀`*)/(笑)食べない子もいるんですね〜
ウチはよく食べてくれるんですが、
自分でうまく食べれないので”わざわざ”抜いてさし上げてます(==;)
しかもふたりとも食べないのは珍しい〜せっかく育てたのに・・・ (´;ω;`)
きっとそのうち食べてくれますよ!本能 (屮゚Д゚)屮 カモーン(笑)
拒否するお手てに萌エ (* ゚∀゚*)キュンw
猫草くん食べないと、ヘンタイがキポアナちゃん達のお手てに
((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッしに行っちゃうぞぉぉ〜w

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/06/26 12:25 | edit

ニノかーちゃんさんへ

そうですね〜オモチャは好みありますけど
猫草はみんにゃ食べるとおもってました(T . T)
しばらく置いて様子みてますが
もはやオモチャとしての興味すらなくなったようで…
かわいそうな猫草さんになってますよー(;^_^A

URL | キポーナ。 #-
2013/06/26 23:52 | edit

non☆(@'ω'@)たんさんへ

ウンウン。エルにゃん横に持ってもらって食べてましたもんね♪
他のみんにゃも食べてる子しか見たことなかったし…(T_T)
そか、本能か…だとしたら今後に期待できますな( ̄^ ̄)
キポはかなーりのけぞって嫌顏全開、体で拒否ってますたw
きっとヘンタイムチュチュ攻撃も嫌顏しながら交わしそうww

URL | キポーナ。 #-
2013/06/27 00:01 | edit

あらら、ふたりとも食べないんだ~!
もったいない!

うちなんて4つ同時に栽培して、さあ出来たぞってみんなに差し出すと
ものの見事に数分で全部ハゲ山にされちゃいます!
それもせつな~い!ですけどねww

しかも食べた後はケポケポのあとが床中に散乱しま~すi-229

URL | tifomie #-
2013/06/27 04:40 | edit

tifomieさんへ

わお!すごい衝撃的な現場を想像してしまいましたー((((;゚Д゚)))))))(笑)
四つ同時に数分ですか!∑(゚Д゚)スゲー
やっぱケポケポするんですねーもう少しおとにゃんになったらたべますかね(´・_・`)
二人共大好きなオモチャが緑色の細いリボンがついたジャラシなんですけど
もしかして本当にオモチャと思っちゃってる疑惑が浮上中ですw

URL | キポーナ。 #-
2013/06/28 00:27 | edit

あは(≧∀≦)かわい~~
やめてっ だって♡

カフも猫草意味なーーーーしです。
食べるものじゃなくて土をほじほじして床に散らばして
遊ぶおもちゃだと思っていますよん

URL | フミカフ #-
2013/06/28 12:22 | edit

フミカフさんへ

あ、お仲間さんいた♪( ´θ`)ノちと安心w
もう今は一切の興味を失ったようで…猫草二個パックだったけど
しばらくはお蔵入りかな(笑)

キポっちはホントにやめれー近づけるなー(´Д` )って感じでした~_~;
デビューはおあずけになっちゃった(笑)

URL | キポーナ。 #-
2013/06/28 16:15 | edit

猫草!!
うちも育ててみようかなぁ。
結構小松菜とか、買い物袋をしまわずに置いておくとシャクシャク食べているんですよね(笑)
しかし、うちでもおもちゃ認定される気がしなくもないな・・i-229

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/07/02 23:30 | edit

ポルベガのおばさんへ

えー!?小松菜食べるなら猫草食べそう( ゚д゚)!
安いしあっという間に育つから食べる子なら喜ぶかもしれませんね(*^_^*)
でもおばさんのブラッシング完璧だから毛玉吐くイメージな〜w
ウチは最近おおいのですよ…(T . T)絨毯やめれーな感じです(笑)

URL | キポーナ。 #-
2013/07/03 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/75-b7b2a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

