kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやつみー  

おやつみーーー









て。。。 ( ̄ェ ̄)


私が寝ようとすると先に寝ますよ( ̄ェ ̄) コロコロとかしてる隙



あぁもう こんな時間 早く寝なくては (´・_・`)


逆向きで寝ますよ ( ̄ェ ̄)エエ



だって、、、



こんな感じに (´-`).。oO(ナッテモータ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


スポンサーサイト

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

かわいい~!
一緒に寝てくれるんですね!
もう寝る時間だ~ってわかって先回りしてるんだ~。

でもおもいっきり真ん中に陣取られたら
こっちが気を使っちゃいますね(笑)

URL | tifomie #-
2013/06/22 02:59 | edit

いいないいなぁ〜一緒に寝てくれるなんて(´・ω・`)
ウチの添い寝は冬季限定なので今の時期は
泣きながら寝てます_(:3」┌)_飼主がw(苦笑)
逆さでも贅沢っすよ!代わってくだされ〜
ヽ(`Д´)ノ

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/06/22 23:38 | edit

tifomieさんへ

> そうそう!先回りされるんです
> 最近はずっとこんな感じで寝ようと思っていると、いつの間にっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
> ってことが多くてモオ〜(≧∇≦)デレデレってなります(笑)
> 遅い時間だったんですがついUPしちゃいました(^○^)
>
> ちょうど枕下辺りの良い位置陣取ってますよw

URL | キポーナ。 #-
2013/06/23 09:58 | edit

non☆(@'ω'@)たんさんへ


ウフフ、いいでしょう( ̄▽ ̄)代わりませんよーだ(笑)
ただ添い寝というかベッド奪われてる感がかなりありますけどねw

エルにゃんの添い寝ヤバイwあのオメメで見つめられたら
鼻血確定ですっ(`_´)ゞ

URL | キポーナ。 #-
2013/06/23 10:05 | edit

一緒に寝ようと思ってたけど、眠くて先に落ちちゃったんでしょうね~( ´艸`)

ベッドの真ん中に横に伸びられると、非常に困りますよねw
うちは最近タオルケットを敷いて寝ているので、それをめくり上げてコロりんって転がしちゃいます(笑)
手でどけるとなんか可哀そうだけど、やわらぐ罪悪感w

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/06/24 21:32 | edit

ポルベガのおばさんへ


この前はキポーナ夫。が寝ようとした一瞬で陣取ったらしく、夫の悲鳴が聞こえてきました(笑)
私はまだ起きていたので笑っちゃいましたが
この人が寝る人!っていうのも分かってるっぽいですよねw
一緒に寝ようとしてるのか、俺が先!と思っているのか…(笑)

コロリンしちゃった後もポルベガズは寝たままなのかな(≧∇≦)きになるー

URL | キポーナ。 #-
2013/06/25 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/74-67270b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

