kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想族  

すいませーーーん (^O^)ノ






イチゴチョコマシュマロ ひとつくださいな♪


コレかにゃ…




それ!




くださいなー(^O^)♪


。。。




ダメー!にゃ

。。。


これはにゃ…






小腹が空いたら食べる用なのにゃ!


ハムハム


じゃあ、そっちの、、、





あま◯りむいちゃいました ください!







やった!V(^_^)V




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり
スポンサーサイト

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

イチゴチョコマシュマロ~!
まさにそんな感じですね!
いい感じに陽の光が当たって柔らかなイメージが
ますますおいしそうな雰囲気を演出してる♪

あま〇りww
アナくんの気前のよさに笑っちゃいましたw

URL | tifomie #-
2013/06/10 02:29 | edit

ウチにもおひとちゅ下さいな〜♪
ついでにニオイも嗅がせてくださいな〜w
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(←こわいw笑)

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/06/10 13:31 | edit

きゅー!!そのイチゴマシュマロ美味しそうすぎる~~!!
ハムハムする姿もまたかわいっくって、パクっとしたい衝動が!i-237
でもキポちゃんの非常食とあっては譲ってもらうわけにもいきますまいw

アナくんは太っ腹なのね(笑) じゃぁわたしにもおひとつ!

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/06/10 23:30 | edit

tifomieさんへ


ついパクッといきたくなる色ですよね〜(≧∇≦)
これが遊んだ後だとピンクが濃くなって
期間限定あまおう味に変わるみたいですよー(笑)
アナっぺのにくきう、色艶が完璧にあま◯りです( ̄▽ ̄)
ブルーっ子はみんなそうなのかなー

URL | キポーナ。 #-
2013/06/11 01:34 | edit

non☆(@'ω'@)たんさんへ


ブッ(≧∇≦)変態菌炸裂ですな!(笑)
四名様限定でまだ間に合うそうですよー!w
イチゴチョコマシュマロもニオイだけなら嗅いでよいと申しておりますm(._.)m
ハスハス、クンカクンカしちゃってくださいな\(//∇//)\

URL | キポーナ。 #-
2013/06/11 01:42 | edit

ポルベガのおばさんへ


おおーマシュマロ大人気*\(^o^)/*
絶対イチゴ味に間違いないですよね♪
オテテをエペエペからのハムハム アムアムがキポーナ。超つぼなんですε-(´∀`; )
美味しそうに見えるんですよね〜ww
アナシェフ〜ポルベガのおばさん御予約いただきましたー(笑)

URL | キポーナ。 #-
2013/06/11 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/71-1576cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

