kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷるるにゃ〜 動画 アナぼっち編  

最近のアナっぺの要求


「 キポーナ。早く出て来いっ(*`へ´*)ぷるにゃーん! 」





キポーナ。が出ていくと気が済むようなので、自分が入れなくてムカついてるのかなー( ̄▽ ̄)



こちらは一鳴きして諦めました〜 ( ̄▽ ̄)





ぷるにゃ…


かわゆいのー (T ^ T) この後ソッコー出てって 逆スリスリしてやりました (// ̄ρ ̄@//)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)

スポンサーサイト

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

ひっくり返ってチョイチョイスリスリ♪
可愛いアピールしてますね(*^^*)
スリムなぽんぽん見えた瞬間(*´Д`*)キュン♪しましたw
ウチのぽんたると大違いです!ウエスト2倍はありそう・・・(笑)
アナっぺくん早くママにスリスリゴロゴロしたいんでしょうねw
(*´ェ`*)

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/04/18 12:13 | edit

non☆(@'ω'@)たんさんへ

最近色んな要求がどんどん激しくなってきています(つД`)ノ
それが可愛いんですけどね(笑)スリスリされなくなったら泣きまふ(T . T)
アナっぺは身体もちっちゃくて、いっつもウロウロと動き回ってるので太らないのかもです?
でも腹毛はふぁさ〜としてます(笑)
ウチもキポっちはたるたるしてますよwポチャポチャも可愛いですよね〜\(//∇//)\

URL | キポーナ。 #-
2013/04/18 18:31 | edit

切なそうにぷるにゃ~んって鳴かれると、キューーーン!>ω<ってなりますよね。
アミアミがじゃましてキポーナ。さんのところへ行かれなくって訴えてるんですね~
なんと愛おしいe-456e-266

アミアミのドア、自作したんですか?!コロコロもついていて、いいアイデアですね!i-234

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/04/19 00:24 | edit

ポルベガのおばさんへ

心を鬼にしてカメラをまわしました(笑)
このアミアミ実家の両親を巻き込んで自作しました〜( ̄▽ ̄)キポアナズの暴れん坊が散々イタズラしまして…
アナっぺなんて火の付いたコンロの上をジャンプしたんです( ゚д゚)ありえませんがな
もうこれはダメだということで、ホームセンターで調達しました(^o^)
ポールは好みの長さにカットしてもらってキャスターを差し込んだだけなんです
逆側はツッパリ棒で固定しています!
檻の中の人です(爆

URL | キポーナ。 #-
2013/04/19 08:30 | edit

アナっぺ、かわいー!!
キポーナさんとこの猫ちゃんといい、tocoさんとこの娘ちゃんといい、会いたいのになかなか会えないですけど、たまに覗いて楽しませてもらってます♪

URL | nico** #-
2013/04/19 21:35 | edit

nico**さんへ

ありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に計画たて始めるとのっぴきならない事情でダメになるという…(笑)
ただ一つ、気になることが……
キャッソル氏がほっとかれてないか(笑)

URL | キポーナ。 #-
2013/04/20 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/56-614f194c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

