kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の話し  

今朝 起きて、


「 アンフェアの篠原と警察官になった夢をみた。。。 」


と、キポーナ夫。に 言ったら


「 篠原気取り?ψ(`∇´)ψ 」


と言われた キポーナ。です (・ω・)ノ



篠原さんはキポーナ。の隣にいたので 正確には 篠原気取り ではないですけどねっ (¬_¬)。。。


猫さんデカ (´-`).。oO(

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり


スポンサーサイト

category: 飼い主

tb: 0   cm: 4

コメント

こんなアナくんに捕まったら怖くて逃げられましぇ~ん
キポちゃん、言われてみたら牛に見えてきたよ!!
アンフェア・・好きで見てました。
もち映画もみましたよ♪

URL | ニノかーちゃん #-
2013/04/16 08:16 | edit

うふふっ(*゜v゜*)こんにゃ可愛い子たちに逮捕されたら
よけい変質者になっちゃうですよw(笑)
[警察]  ( ̄ω ̄#)o―――Cズルズル…<(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ウチは最近夢見悪くてげんなりしてます。
(;´∀`)
一度でいいから夢でもイイ、篠原★子さんになってみたいです(笑)

URL | non☆(@'ω'@)たん #-
2013/04/16 12:36 | edit

ニノかーちゃんさんへ

>私も推理物が好きですo(^_^)oアンフェア面白いですよね♪
西島さんは、ダブルフェイスの時の方が好きですが(^ー^)ノ

アナ刑事怖すぎですよねw持ってる写真の中でも一番怖いかも(^◇^;)
キポ警部はちょっとポッチャリぎみなので
ホントの牛にならないように気をつけまする( ̄^ ̄)ゞ

URL | キポーナ。 #-
2013/04/16 15:49 | edit

non☆(@'ω'@)たんさんへ

>みんなモフモフ罪で再タイホですなε-(´∀`; )(笑)

言われてみれば隣にいる警察官じゃなくて「篠原気取り」でもいいので
篠原さんになりたかったかもです(=´∀`)テヘ

悪い夢を見た日は 良い一日になるって聞いたことありますよん♪( ´θ`)ノ

URL | キポーナ。 #-
2013/04/16 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/55-54fd3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

