kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンモックの使い方  



こんにちはキポーナ夫です。


桜吹雪が舞う季節ですね〜^ ^ 遠山の金さんならぬ 遠山のキポさんは今日も全てお見通し(笑)


本日はお猫様たちの間違ったくつろぎ方を、ご紹介します。。


【ケース1】


image_20130330225630.jpg



はい。そうですね…片脚はみ出てますね…キポさん上から目線でアナンダ君ちょっとイラついてます。。

これはいけませんね〜 アナンダ君も上に行きたがってしまいます。


【ケース2】

image_20130330225340.jpg


アナンダ君が完全に二段ベッドの意味を間違えていますね〜…キポさんが苦しそうです。

これもいけませんね〜 ハンモック上で相撲が始まってしまいます。


【ケース3】


image_20130330225339.jpg


ハンモックの場所取りで二人とも 必死で振り落とされないように、しがみついています…

これはまあ許せますが、この後ケンカになる確率100%ですね…




…と思いきや……………!!!




image_20130330232018.jpg



……まさかの譲り合い…君たちいつの間にそんなに成長したんだ…涙(≧∇≦)


春は成長を感じる季節なんですかね(笑)






…………なんてセンチな事を考える自分が歳をとった事を実感(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

ハンモック楽しそう♪
うちはまだだめだろうな~譲りあうなんて言葉理解できてないと思う・・・
アナくんキポちゃん偉いぞ。

URL | ニノかーちゃん #-
2013/03/31 10:54 | edit


コメントありがとうございます。
キポはケンカや争いが嫌いなので譲ってるんですが、
キポが譲るとアナンダも途端に興味がなくなるみたいです(笑)
超〜自分勝手です(笑)


URL | キポーナ夫・ニノかーちゃんさんへ #-
2013/03/31 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/48-2f891177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

