kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっさな虫に鳴くよ動画(アナぼっち編♪)  

最近 キポーナ夫。 がブログを書いてくれて 楽ちんキポーナ。です V(^_^)V ちわ!




窓の向こうの ちっさな虫を追いかける アナっ子





なにやら可愛い声で鳴いています ♪( ´θ`)ノ









もし家の中にいたら 匂いを嗅ぐ時 アナっ子の鼻の穴に入っちゃいそうな ちっさい虫さん、、、

また来てね。。。( ̄▽ ̄) 鳴き声がかわいいから。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



スポンサーサイト

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

そちらはもう虫さんが動きだしてますか~
こちらはまだ冬眠中
また虫の季節が来るんですね。
虫の季節それは狩りの季節です。
毎年ニノ1匹ですべて退治してくれてましたが、
今年は2匹で虫狩りです。
嬉しいのですが、死骸があちらこちら・・・気持ち悪いよ~
アナンダクンのようにかわゆく鳴くくらいならいいんだけどな~
うちなんて狩りの前の雄叫びです「ケケケケケ~」です

URL | ニノかーちゃん #-
2013/03/25 12:14 | edit

ニノかーちゃんさんへ

神奈川は桜満開です(*^^*)はい、来ましたよこの季節(笑)

ぷーっ(≧∇≦)リク君の狩り激しそうですね想像しちゃいましたw
今年はニノちゃんと虫さんの取り合いですね(笑)
ケケケケケーも聞きたいですな(^○^)
残骸は、食べてしまうよりはいいのか、、、?
もし入ってきたら私が雄叫びあげて狩ってしまうかもしれませぬψ(`∇´)ψ
アノ、クロクテ ピカピカ したのには遭遇しませんように(。-_-。)

URL | キポーナ。 #-
2013/03/25 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/43-93e0a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

