kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アナンダ君のこと  


こんにちはキポーナ夫です。


我が家のアナンダ君の座右の銘は「自由奔放」


好きな言葉は「全部頂戴!」 特技は「フライングゲット…!」 あだ名は「チビジャイアン」。


image_20130321001358.jpg


生まれた頃は、一人でも遊べていられる内気な少年だったけど、今は……


image_20130320234850.jpg


キポちゃんを見張りに立てて(引き出しを開けさせて)、おもちゃ・おやつをパクる…パクる…遊ぶ…。


手に入れたおもちゃは「全部頂戴!僕のもの!」(笑)

image_20130320234851.jpg


だからたまにキポちゃん怒らせちゃう…涙


手が届かなくても、ドアの向こうでも僕のもの……………。

image_20130320234852.jpg



寝心地の良いキポーナ夫のお腹まくらは、僕のもの。


image_20130320234853.jpg


思わずカメラを見ると、前に出てきて自慢の「どや顔」しちゃうんだよな〜!


image_20130320235402.jpg



image_20130320235143.jpg



最後にアナンダ君より一言…


「皆さんこんばんは。今日はまぐろの刺身を食べたけど、もっと頂戴 !お魚大好き!全部頂戴!(笑)」


以上……可愛いから全部許す…byキポーナ夫




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちりね



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/41-dc4dbeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

