kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワルはどっちだ?  

こんにちはキポーナ夫です。

いつもヤンチャしてキポーナに叱られているアナンダ君。

どっちかといえば優等生タイプのキポちゃん。でもある日、私は目撃してしまったのです…。


image_20130228232701.jpg


おもちゃの引き出しの前で何やらモジモジするアナンダ君。(アナンダ君は一人で引き出しを開けられないからね)

「ニャニャニャアア〜!!」 (お〜いっ!!キポちゃ〜ん!引き出し開けて〜!!)


image_20130228232700.jpg


「ニャッ ニャッ…」(ヨイショ ヨイショッ)

「ニャーニャーッ」(サンキュー キポ!) 「ニャ ニャニャアア〜」(よし!おもちゃ出して遊ぼうぜ!)


image_20130228232841.jpg



「ニャン!ニャニャニャニャツ」(でも絶対私が引き出し開けたって内緒だよっ!)

image_20130228232658.jpg



その後、引き出しからおもちゃを散乱させたアナンダ君は叱られて…キポは知らんぷり(笑)


「私は何にも知りませ〜ん」みたいな顔をしてるキポですが、見て下さい!!

この悪い顔を…………ってか心なしか態度も悪い?(笑)


image_20130228232657.jpg



本当の ワル(知能犯)は この子かも…(笑)

まあ可愛いから許しちゃうけどねっ(^∇^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/39-147ffd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

