kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全身ふみふみ動画 アナぼっち編  

ふみふみトラップにおちた

甘えん坊将軍アナ坊君

寝ているキポーナ。の足の上にわざわざ後ろ足を乗せて

何故か、わざと滑らせるように 全身でふみふみしまふ (´-`).。oO(ナンデカナ?




甘えん坊の家庭内ストーカーです。

ぷっ( ̄(工) ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/




スポンサーサイト

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

これは・・!なんという新しい甘え方!
お布団の上で滑るのを楽しんでますね~

やっぱり男の子って甘えん坊ですよねe-446
ふみふみアナくんの重みを感じるとほっこりしそう~♪

URL | ポルベガのおばさん #KD5XUSzs
2013/02/22 22:23 | edit

ポルベガのおばさんへ

> やっぱり後ろ足つきは珍しいんでしょうか、爪が出てて
薄手の生地だと結構痛いんですよ〜(~_~;)
最近は甘えっぷりがすごいです!超接近型の前を歩く
ストーカーなので私は前に進めません(笑)
猫って甘えないと思ってましたが、来てくれるとやっぱり嬉しいですよね〜♪( ´▽`)

URL | キポーナ。 #-
2013/02/23 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kipoanalife.blog.fc2.com/tb.php/20-9ca9d660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

