kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケンカ...するの? 動画♪  

にゃんのかー⁉︎ (やんのかコノヤロメー)





地味にポーズ決めたキポノポリス vs アナロス





何その タッチ・・・



ケンカ…しませんでした ( ̄(工) ̄)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)





category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

看病。  





年末から夫婦二人 風邪っぴきで交代で寝込んでいたのですが


キポーナ。10年振りくらいに 一瞬越えた39度の熱 ( ;´Д`) ビックラコイタ


ちょっと熱が下がってきたので調子にのって


布団にコロコロかけてたら キポ看護師が


お尻向けて そっと寄り添ってくれました(´-`)カワイーノー








アナンダ院長には 枕を奪われました (´-`)ンナロー






風邪、流行ってますよね (´・_・`)

キポーナ。は完全に体を冷やした為かと思われます。

皆様もお気をつけ下さいね (._.)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)





category: nyaaaのこと

新年初そふぁグチャグチャ 動画♪  



やってやった、、、にゃ





もう、ドジっ子とは呼ばせにゃい





とにゃー!










ソファぐちゃぐちゃにしたにゃぜ ふっ






こちらもはしゃいでたので…

ふう…






オテンバしちゃったっ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

