kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

繭、的なもの。  


プチプチと~


包帯とか止めるテープと~(笑)




プチプチクルクル巻きまして、テープグルっと~





はい、繭的なもの (^ー゜) アレ?ちがう?









アナっぺ君限定 大ハッスル





ハシャギ過ぎて撮れないからー ヽ(´o`;


アナっぺは 一人遊びしなかったんですが


これに限っては、超高速でドリブルしまくりです (°_°)


見た目が ちょっとアレですけどね (=゚ω゚)ノ


咥えてきたw と思ったらマズルぷっくりしてただけでした (//∇//)」





テープのサカサカする感じと 軽いから予測不可能な動きが魅力のお品です♪( ´θ`)ノ



キポたんは興味ないようです
ん?
20131127142432526.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)





category: nyaaaグッズ

みーたーなー。  

そーっ。。。






じーっ、、、




。。。






「 みられたっ⁉︎」



。。。





「 ホントー? 」



じーっ。。。






みてにゃいニャン ♡




可愛く言ってごまかすていで ( ̄▽ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

見える?  


キポアナズ 朝のひととき




キポちゃま・・・?


201311082010401cd.jpg


猫さんやめた?ww


201311082010430e4.jpg

゙;`;(;゚;ж;゚; )ブっ

20131108201044994.jpg




アナぼっちは…


201311082010411dc.jpg


カメーーー ( ̄◇ ̄)

20131108201038834.jpg



ある日の朝の まさかの ウサギとカメ でした (笑)

私には見えましたのー (「゚ー゚)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)






category: 似てるもの。

びさびさ。  

えらい ごぶさたしてしまいました。。。


むぅ、、、


キポアナズは、先週ワクチンも済ませて今日も クウネルアソブ


いや、クウクウネルネルアソブ していますw



少し前、いや結構前の動画です♪


またたびオモチャでアソブ猫ら





キポたん またたびにヤラレタ〜の巻







。。。


飼い主、人生初捻挫しちまいました…ハハハー(T ^ T)

捻挫ってこんなに痛いものなのですね しらなんだ _| ̄|○



20131105191825939.jpg

ああ、うつ伏せになりたいー (T ^ T)

あ、汚ない足スミマセヌw




また みな様のカワイコチャン達に会いに行かせてくだされー m(_ _)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

