kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上が気になる 動画♪  

上でモニョモニョ動く ねこきも毛布が気になって


つい手がでちゃうw



「 ボク、ふみふみちう じゃましないで… 」







ふう…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: nyaaaグッズ

あふぉな飼い主  









アイシア猫カレンダーのもれなく賞を狙っていた飼い主。。。

やっと、きたー 。・゚(゚ノT-T)ノよかったー


てか、遅過ぎますよね、、、


もれなく賞なのに なんで来ないのっヽ( ̄д ̄;)ノ

。。。

飼い主、住所の番地の入力をしないで送信していたもよう ...


全ての選考から弾かれていたみたいです。。。ハハハー 。・゚(゚ノT-T)



アフォです。






来年リベンジですっ( ̄^ ̄)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)




category: 飼い主

tb: 0   cm: 6

アナンダ君ですけども  


そっくりさんには 出れまいか、、、

。。。



IMGP5026_convert_20131001011611[1]




「んーっんーっあけてー」 の顔が、、、


IMGP5023_convert_20131001011420[1]



猫さんじゃないでしょ。。。



このお方?

σ(^_^;) ダメ?






へへっ↓コレ猫さんぽい ( ̄▽ ̄)






コツメカワウソさん画像お借りしましたm(._.)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)




category: 似てるもの。

