kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビ時代動画♪ キポアナ  

勝手にうちの子記念日強化月間 (・ω・)ノ


生後二ヶ月くらいで我が家にきてすぐの頃

まだ仲良しさんではなく別々に遊んでおりました。





スカスカスカ


両手でやっても つかめない w




ソファにも登れない? じゃらしの振り方わかってない (=゚ω゚)ノ






m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: チビ時代♪

同一人(猫)物 (あり と なし)  




あり。


最近 名前を呼ぶと 目線キメてくれますw





アナンダくーん (^○^)/





めちゃイケメンに撮れたっ (;゚;ж;゚; )フガガ 鼻血ぶー



。。。



なしなし (・ω・)ノ

こっちは 無いわー(笑)








かわいいけどね ( ̄▽ ̄;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

二年前の今日  



2011.9.13 二年前の今日 (日付かわってもーた(-。-;)


我が家に やってきた 小さな子達

名前は 幸せとか安らぎという意味の

kipo と ananda と付けました ♪




しあわせにゃ〜って思ってもらいたいのと

しあわせにするよっていうのと

しあわせにしてくれてありがとうって思えるようにつけました




仲良くなるのに一週間くらいかかった



私を見上げて 初めて にゃーって言った日



今では抱っこ大好き



すっかり おとにゃんになって

デレデレの甘えん坊になった アナンダ君と おっとり優しく育った ツンデレのキポちゃん ♪

私はすっかり 猫好き猫バカ 夫はすっかりキポアナ中毒 w





これからも

みんなで

なかよく

たのみますよ w




小さく紹介 9月13日はキポーナ夫。の誕生日でふwww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: 記念日

tb: 0   cm: 8

ひっそり  



いやーすっかり ご無沙汰しちゃいました ( ̄▽ ̄)へへへ



ずーっと

。。。






コロコロ、





、、、



ゴロゴロゴロゴロしてました







キポちんが w



いつも しょーもな な感じですが

ありがとうございます m(_ _)m

アナポッくるも元気です







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

