kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキマ ネコ  


こんばんはキポーナ夫です。(^O^)


最近うちの『おキポ様』は‥‥ スキマとゆーか、狭いとこがMyブームなようで‥‥


和室のテレビ台?の中を 自宅にしてしまいました。。



アナンダ君: 「おーい!! キポちゃん!あそぼ〜っ!」



image_201308292022235d6.jpg



キポ様: 「ヤダ! めんどくさい!」


……………………………………(≧∇≦)夜も寝室はここなわけで………



image_201308292022258e9.jpg



意味不明な『スキマ遊び』も開発したわけで…………



image_201308292022281ba.jpg


image_20130829202227bf5.jpg



……最初、見た時は 大変だ!キポが隙間にはまった〜!!と救出したら ムッ!っとされてしまい……。




遊ぶ時も、寝るときも、スキマが好きみたいで…今度スキマスイッチ聴かせてみよう…www( ^ω^ )



image_201308292022292fe.jpg



失礼しました〜っ。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

ねこ展と激写 ドジっ子キポっ子  



いやーーー楽しかった (ー∀ー) マヂデ



fc2_2013-08-20_18-30-14-887.jpg



岩合さんの ねこ 写真展、行ってきましたー ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))♪



image_2013082023525854a.jpg


この写真展 穏やかで優しい 時間が流れていました (´-`).。oO(いやーサイコーです


帰ってきてからも このカワイイしおりで 岩合ワールドの余韻を楽しんでいますw


アッ!? コラっ!

image_20130820235256981.jpg



image_201308202352535ea.jpg

EXILE風

image_20130820235251798.jpg

このお家の子?

image_201308202352559de.jpg


かわゆーいw



岩合さんの素敵な写真には とても及びませんが、、、


激写 しました。。。

キポーナ。写真展 ドジっ子キポっ子

image_20130821002956171.jpg

なぜか落ちましたw

この顔 w
image_20130821002959123.jpg

この後 救出に行ったら片手でぶら下がって だいぶ面白くなってました…(笑)


オマケの激写

はなれ目〜 (ノ∀゚)σ

image_20130821002958a23.jpg


ワッキー!?(ノ∀゚)σ

image_20130821002955314.jpg


m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

キポ の正義感?!  


こんばんはキポーナ夫です。 ご無沙汰しております。



最近の我が家のブームは、倍返し〜っ!の『半沢直樹』と猫歩き〜!の『岩合光昭さん』


どっちも面白い番組なんですが、キポ&アナンダも番組大好きなようっす‥…!



image_20130814224311292.jpg






キポちゃんは大人しく真剣に番組見てますが、アナンダ君は飽きっぽいのか?他の猫に注目が集まり



ジェラシーなのか?(笑) ふてくされてどっか行きます………(≧∇≦)



キポは『猫歩き』見て完全に感情移入して番組に勝手に出演しちゃいます。(我が家だけ(笑))



image_201308142240263fe.jpg




おやおや!!?猫チャン同士がケンカしちゃってます。

キポ: 『こらこら、ケンカはしちゃいけないよ〜っ!やめときなよ〜』



image_20130814224027783.jpg





キポ:『こらっ!!やめなっっていってるでしょ!!!!!私もう怒ったよ〜!!』



『ガリガリ!!!ガリガリッツ!!』←テレビ引っ掻きまくり〜(笑)


キポ:『わかったら、仲良くしなさい!!私もう帰るから!!』




image_20130814224029329.jpg




キポ:『フウ〜ッ、今日も良い仕事したっ!今日は10倍返しよっ!みんなお疲れ〜っす!!』



………………何か興奮したのか顔つきが険しく、男前です(女の子ですが…笑)



でも… その後しばらくは、やさぐれた顔つき(?)が続いちゃうんだな〜笑




image_20130814224030390.jpg



何かケージが刑務所に見えてきた…………………正義のヒーロー!キポちゃん!


でも最近なんかアナンダ君とケンカが増えた気がするのは、このせいか?


もしくは『やられたらやり返す!倍返しだ!!』に影響されたのかな〜(笑)




まっ…いいか…キポちゃん今日もパトロールお疲れっす!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

ねこきものアレ。  



ねこきもさすがです。


大人気のアレ、アナっぺも大好きですよ。


コレ ↓




一番のお気に入りじゃらしを超えました


image_2013081408511639c.jpg


気をとりなおして、、、


image_20130814085115926.jpg



image_20130814085118422.jpg



image_20130814085119354.jpg


どんだけ遊んでも


image_2013081408512180c.jpg


オレだ状態になりますよ (・ω・)ノ


ねこきも さすがです (・ω・)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

シロクマー  


毎日、、、







あつーて、 あつーて、、、







違うかもしれませんが、換毛期再び ???

な気がするのは、、、気のせいですか (・∀・)ノ? ハテ

夏ってこんなにずっと抜けますっけ? (・ω・)ノ?






エアコンつけっぱだと 外の温度上げっちゃってるのかなー

と思うのも気のせい、、、かな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

おキポはん世界ネコ歩き初体験の巻〜 動画キポぼっち  

はりきって 動画沢山ですが 内容はなかなかに地味なのです ( ̄▽ ̄)ハハ



飼い主が 岩合さんの世界ネコ歩き を知ってからは

かかさず録画しています ( ̄^ ̄)ゞ知ったの最近ですけど…

出てくる猫さんもメチャ可愛いですが、岩合さんの魅力スゴイですね

すっかりハマってしまってます (・Д・)ノ 電子写真集?みたいなの買っちゃった…




で、、、撮りためていたものを観ていたある深夜、、、



キポちんが、岩合さんの世界ネコ歩きに。。。出会った〜 ∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩〜




画面の猫さんに気づいて 飼い主の横で尻尾ボアボアになった おキポはん

テレビな事に気づいたのか、ショワーンとしぼむ尻尾w





「でもまだまだ油断できぬにゃ!怖いけど近付いてみるにゃ…!」

まだ尻尾ボアボw





だいぶ慣れてきました ( ̄▽ ̄)


「こいつ、テレビの裏にいるのかにゃ?」……あれ?





画面の猫さんの オチリのにおい嗅いだ!? (゚ε゚ノ)ノ!?





すっかり余裕のところ…

猫さん同士の喧嘩が始まりました … ( ̄ー ̄)フフ



「ニャニゴトッ!? ちょっと離れてみるニャ (°_°;)おー怖おー怖」






世界ネコ歩き 色んな意味でサイコー です∩(´∀`∩)

おキポはんが オモロ過ぎて 録画を観ずに おキポはん鑑賞になってしまいました (^○^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)

category: nyaaaグッズ

