kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毛繕い 「ぱかー」動画アナぼっち  


ちょっと 大胆過ぎやしませんか、、、(=゚ω゚)ノきゃ















(=゚ω゚)ノきゃきゃきゃ



m(_ _)m。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

2013,7,22 ananda  



おーい アナぽっちー






まだ寝てるの?




今日は二歳の お誕生日だぞー (^○^)


え?



食いしん坊で、暴れん坊の甘ったれ男子


まるっ



どこに行ってもついてくるストーカー猫のアナンダマンw





そんな君も、、、


いつか どっしりとした オジイニャンになる日が来るのだろうか ( ̄▽ ̄)ありえん!


オジイニャン?




これからも 少しなら 飼い主を困らせてもいいからね (=゚ω゚)ノヘヘ





全然関係ないけど、今日はメッチャ涼しいですな〜(´-`).。oO(


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: 記念日

逆シンクロのスキマに、、、  









このへんとか、、、












このあたりに。。。





私もまぜてーーーψ(`∇´)ψ入るー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

暑いですね  







キポーナ夫。の実家から フェリーに乗って





お伊勢さんに行ってきましたよ~ ♪(´ε` )






モーレツに暑いなかモーレツ強行スケジュールで、モーレツに汗だくになりながら、、、



おかげ横丁とか



猫グッズのお店とか


満喫満足完全にキポアナを忘れた夏。。。 ( ゚д゚) ウソだよキポアナズヽ(´o`;



キポアナズも我が家へ帰ってきた~ ♪(´ε` )


暑いねー





お股の間が暑くてちょい開きめ?w







キポ嬢はブラッシングされ放題でちょっとスリムになって帰ってきましたw



また皆様のところへお邪魔させていただきまーす (^○^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: 飼い主

tb: 0   cm: 4

最近の疑問&謎  



こんばんはキポーナ夫です。 どうもご無沙汰でごわす。


最近うちのニャー達に聞いてみたい疑問&謎が多くて困りますわ〜っ(^O^)


例えば…………アナンダ君!君はキポちゃんの真似をしたがりますね…。


どうやら正義のヒーロー、スーパー(キポちゃん)マンに憧れてしまったようです。



image_20130713214915.jpg



image_20130713214914.jpg




でも…君は何故腕を高く挙げないのですかっ??? 挙手は元気良くしましょうネッ!!



例えば…………君達は監獄(ゲージ)に囚われた時…………


image_20130713214444.jpg


何故そんなに仲良し???これが俗に云うストックホルム症候群??笑

秘密作戦会議??笑



例えば…………キポちゃん!!君はスーパーマンに変身した後……



image_20130713214442.jpg




image_20130713214441.jpg



何故?突然に忍者(くノ一)に憧れてしまったのですか??


まあ今日も2人で世界の平和の為、パトロールご苦労様ですっ!!!(うちのベランダ限定…笑)


image_20130713214912.jpg




…………って1人居眠りしとるやないかいっ!!!!???



ヒーローも睡魔には勝てませんっ…笑 可愛いから許すっ!笑笑








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 2

しばしの…  

明日からキポーナ夫。の実家へ


お嫁さんしに行ってきます


しばしの…お別れ…(T . T)…(T_T)…(T_T)ワーン


私の実家へ向かう キポアナズが乗った両親の車を

キポーナ夫。と見送りました…( i _ i )行っちゃった…


キポアナー _| ̄|○




なんかダラけた写真ですいませぬ…しかも冬…


キポアナズー_| ̄|○




なんか すいまてん…


さ、準備しよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: 未分類

tb: 0   cm: 6

2013.7.6 kipo  

飼い主を一瞬で トロケさせる

超絶可愛い衝撃キポまで、、、!


にょ



き!



にょき!



にょ?



きき!!




にゃぱっ!!!!!




くーーーっ(>_<)かーーーっ\(//∇//)\


あまりの可愛さに 飼い主 萌え死に&白目 おまけに気絶 ( ゚д゚)。。。


ちょっと日付かわっちゃいましたが

キポちん 二歳になりました ♪


これからも 飼い主をトロケさせてね(# ̄^ ̄#)




縦にしてリピート \(//∇//)\(笑)



image_20130707003748.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: 記念日

仲良しさん動画♪  


ある日の朝






いつもこんなならいいのにな〜 (=´∀`)人(´∀`=)


大抵 アナぼーがキポちんのトコにいって やり過ぎてアナぼー怒られるパターンですが、、、


バトルにもならずに 仲良くしてました(^ω^)♪


ただこの後 。。。


ぽちーーーん

image_20130703024621.jpg


わーなんかさびちーw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 4

