kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫草でびゅー・・・  

我が家も遂に 猫草デビュー しちゃいましょー \(^o^)/


やあやあキポアナズ (・ω・)ノ

無印で猫草栽培キットかってきたよー (・ω・)ノ

水入れるだけです。。。

すぐにこんな感じになりまして



その次の日には



早いです

では 早速、、、(^○^)






まさか?



ウソ…



( ゚д゚)。。。


さ、どうぞ!



(⌒-⌒; )





食べた?



食べてない (-。-;

チョイチョイやりだしました。。。




モサモサになった 猫草さんは、引っこ抜かれて ペッペされて チョイチョイの刑です。






じゃねーしじゃねーし ( ̄ー ̄) オイ



デビュー、、、ならず。。。



猫草って 自然に食べると思ってました





ちがうし (T_T)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)




category: nyaaaのこと

おやつみー  

おやつみーーー









て。。。 ( ̄ェ ̄)


私が寝ようとすると先に寝ますよ( ̄ェ ̄) コロコロとかしてる隙



あぁもう こんな時間 早く寝なくては (´・_・`)


逆向きで寝ますよ ( ̄ェ ̄)エエ



だって、、、



こんな感じに (´-`).。oO(ナッテモータ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

オモチャどうぞ  

今日は暑かったですね


どうもアナンダです ( ̄+ー ̄)





行き倒れているわけではございませぬ







オモチャが隙間にはいっちゃいました、、、




うーん、とれない



手前の方は ホントの行き倒れです w





取ってあげました (^○^)


ワリャー




トウッ






。。。あ、







鼻の穴、、、わざとじゃないよ ( ̄▽ ̄;)





参加しています(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 5

セクシーアナンダ  




女の子みたいに写った セクスィーアナンダ ( ̄▽ ̄)イヤーン




image_20130612014525.jpg




image_20130612014524.jpg




。。。





image_20130612014527.jpg



image_20130612014528.jpg




どちらも鼻血ぶーなのですよー (・ω・)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

妄想族  

すいませーーーん (^O^)ノ






イチゴチョコマシュマロ ひとつくださいな♪


コレかにゃ…




それ!




くださいなー(^O^)♪


。。。




ダメー!にゃ

。。。


これはにゃ…






小腹が空いたら食べる用なのにゃ!


ハムハム


じゃあ、そっちの、、、





あま◯りむいちゃいました ください!







やった!V(^_^)V




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

いびき?チビ時代動画♪〜キポぼっち  


チビ時代の 不思議ないびき? 気の抜けた相づち みたいな w

聴きづらいかもです(´・_・`)



白目 ( ̄(工) ̄) w

image_20130607132857.jpg
チビ時代は 子猫って寝ないの!?( ̄O ̄;)って位遊びに気合い入ってた分、寝る時も気合い入ってました。



最近は一緒に寝てるとこほとんど みないな、、、

自我みたいなもんなんですかね?( ̄ー ̄)?



image_20130607145110.jpg

ゴッツンコ寝にぽっちり\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ


category: チビ時代♪

tb: 0   cm: 2

お水待ち!!! 動画♪  

ちは (・v・)ノ お久しぶりです

放置中も キポアナは…

元気に遊んで食っちゃ寝食っちゃ寝 (・ω・)ノ♪


換毛期 二度目のシャンプーされたり、


お水の順番待ちしたり 。。。(#^.^#)

(昔のiPadなので画像悪いです(´・_・`))


いい子で待っています (´-`)カワエー





もう少し待ってね (^_^)






手で飲むから長いんだねー(・・;)






あ、歯茎の赤い キポリーナちゃん用にこれハジメマシタ

バイオティーンというデンタルジェル です ( ̄^ ̄)ゞまずは舐めさせるとこから!



幸い嫌がらずに舐めてくれますが、何故か毎回ファー(←フレーメン)ってなります(~_~;)

アナっぺは匂いが嫌みたいで ペロリともしません (´Д` )


で、キポーナ。とキポーナ夫。は…

楽天スーパーセール … ポチりまくってました σ(^_^;)

本日お休みの キポーナ夫。朝から 荷物が届いて、嬉しそうです ( ̄ー ̄)私のはまだ…(T_T)


もちろんキポアナズ用のテッパンじゃらしと ウマウマも買ったからね \(>人<;)/

いっぱい遊ぼうね *\(^o^)/*



image_20130605175633.jpg


今夜は ゆっくり 皆様のところへおじゃまさせて頂きまっす( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

