kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふぁっさ~アイテム  

今日も キポアナ運動会開催中。。。

お部屋の中を ふぁっさ~ っと 舞い散る抜け毛が酷いです (・ω・)ノ


少し前に お友達から こんなんもらいましたっV(^_^)V

イチモウダジンw



毛足の長い 猫タワーを 3~4回?ほど軽く擦ってみましたよ(・ω・)ノ




簡単に毛が集まりました~ (^○^)

少し毛足のある素材のほうが 良くとれます!


猫タワーのコロコロ消費量ハンパないからうれすぃよう (´Д` )



ファーミネーター、ネットは以外と安いのですね。遂にポチりました ( ̄▽ ̄)


一搔きしてみました ↓



軽く一搔き ↓ なかなかとれますな ( ̄。 ̄ノ)ノ



でも、、、無限にとれます 。。。( ̄ー ̄ )

止め時が 分かりませぬ (´Д` )チーン。




キポーナ。は猫生活が始まって コロコロ命 !!! になりました ( ̄ー ̄ )v ♪



お腹も ふぁっさ〜 (@ ̄ρ ̄@)

image_20130526145700.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)




category: nyaaaグッズ

tb: 0   cm: 8

歯茎の赤み ~キポぼっち~  

昨日 ひっさびさに 病院行ってきました(・ω・)ノ


理由は 少し前から気になっていた キポチンの 歯茎の赤みです (´・_・`)




ウトウトしてるとこ 失礼します (-。-;




お口 開けまーす ( ̄O ̄;)







上の歯の 歯茎の付け根だけが 赤くなっています (O_O)!

場所は上の歯 全体ですが、右側の方が赤いです。。。


ご飯はちゃんと カリポリ食べていますが、アナっぺに比べると お口も少しだけ臭うかな 、、、


病院~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


行くぞーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









アナ坊もついでに行くぞっ






診察 プルプル震えながら頑張った キポチン (T ^ T) えらいよっ(T ^ T)ズビー




結果は 軽い歯肉炎 でした (T . T)?
個体差もあり年齢は関係ないそうです。。。
でも歯はスゴくキレイだねと言われました (・・;)


今はまだ問題はないけど、進行させないためには。。。

歯磨きをするなら 3日で歯垢が付くと言われているので 3日おき以内に磨いた方がいいとのコト。

後は、食べ方が変わってないか

口臭が強くなってないか

口を開けて目で変化をチェック!



キポチン歯磨き嫌いなので サボってました... アナ坊はもっと嫌がります(T_T)ドボチヨ


酷くなると相当痛いらしく、抜歯になるそうです ( ゚д゚) ソウナンヤー



キポアナズも再来月で二歳になります

これからの健康の為にもキポーナ。がんばるからねっ( ̄^ ̄)ゞ



カンケーないのに連れてかれた子w




kipo 4.6kg
ananda 3.6kg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: 健康のコト

tb: 0   cm: 8

練習ちう?  

『 オレ、サーカス猫に なるっ !!! 』



まん丸w

〈 キューブの輪くぐり 〉を練習する アナっぺ動画 (短いです)





『 ていうのは ウソ!

やっぱり ずっとおやつ食べてたい !!! 』



〜 実はこの動画の後、一度だけ「キューブの輪くぐり」成功しました~♪( ´θ`)ノ


出来ても出来なくても おやつ食べ放題にはならないけどもね~( ̄▽ ̄)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

似てるもの《PART4》〜キポ編〜  


こんばんわキポーナ夫 改め キポーナ(セコイ)夫です。(≧∇≦)


なんとなく見えてきますね〜




【キポ様の三つ指:仲居さんSTYLE】

image_20130512235618.jpg




image_20130513000208.jpg



キポちゃんは大和撫子なので この姿は似合いますね〜^_^



【キポ君のハテナ?????】


image_20130512235621.jpg




image_20130512235658.jpg




…………うーん。何かに悩んでいるような哀愁漂う背中です。


??????????




【キポちゃんのハテナ2】


image_20130512235617.jpg



image_20130512235615.jpg





さて何処がハテナ?????かわかりましたか?^_^



【キポちゃんの窓際族!】


image_20130512235620.jpg




image_20130512235656.jpg




「 キポちゃん今日もお疲れっす!!!」


キポ師匠 改め キポリーマン(サボリーマン)…(≧∇≦)



だから何だ!??ちゅう話しですね。失礼しました。ではまた…。

今日もセコ技炸裂するぞ〜っ!!!(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: 似てるもの。

tb: 0   cm: 3

出禁解除…からの…  

こんばんはキポーナ夫です。(。-_-。)


皆さん…ご心配ありがとうございます! 寝室が解放され確かにキポアナズは喜んでいる様にも見えます。


皆さん 別室にワタシだけ取り残され、夜な夜な涙する事をイメージされていますでしょうか…?


はっはっはああああ〜っつ!!(笑) 実はそれは全くの間違いです!

現在もワタシはキポちゃんとアナンダ君と仲良く添い寝してるんですな〜これが(笑)


image_20130509233255.jpg


あっ!!この写真はアナンダ君に座椅子を占領された時ですが。。。


えっ??!どうして?って? これはワタシの秘密ですが公開しちゃいましょう…


キポーナさんが寝静まった頃……カチャッ! キポアナズのトイレと水分補給の為に少しだけ開けてある


寝室のドアを閉めちゃいます(笑) キポーナが寝静まって、かつキポアナズが二人とも寝室から


出たタイミング……!(←このチャンスを待つのが中々難しいんです!!)


この奇跡のチャンスを待ちます…待ちます…ひたすら息を潜めて待ちます!!

image_20130509233300.jpg



カチャッツ!

はっはっはああああ〜^_^ 閉めちゃえばこっちのもんだ!(笑)



あとはキポちゃんとアナンダ君が甘えて来るのを待つだけです(笑)


image_20130509233259.jpg



image_20130509233257.jpg



ベランダに出た時にお迎えに見つめてくる 彼らは眼がクリクリで一段と可愛い♪



ドア閉めのかなりセコい行為は


一応 またアナンダ君がお漏らししちゃって叱られないようにって事でお許しを……(笑)



↑言い訳100パーセント(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: nyaaaのこと

出禁解除!!!  

ウチのハナタレ、 アナ坊君が 布団におもらししてからの


寝室 初オープン!!!


テンションの上がったキポアナズは


リビングから廊下を猛ダッシュで寝室へ飛び込み キポーナ。達を踏みつけ 家具に登る (´Д` )


これを何往復も 追いかけっこします ヽ( ̄д ̄;)ノ ヤメレー


あんまりはしゃぎ過ぎて、ハナタレが家具と壁の隙間に落ちて出れなくなりました (-。-;


。。。


疲れて、埋もれる、、、





埋もれて、ご満悦、、、 ^ ^





スリスリして、ドヤ顔、、、^ - ^





キポっちは 暴れ過ぎて アイロン代が倒れた音にビックリして 避難してました(笑)





その時キポーナ夫。の声が聞こえました。。。


「おーい、キポアナズ 俺のとこで寝ていいんだぞー(T_T)」




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

きぽながサン  


きぽながサン は足長マンチカンです





でも こうやって見ると短足に見えますね ( ̄▽ ̄)ちょっとお腹も出てますねw








キポ、ながっ ( ̄◇ ̄;)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 2

寝床  

風邪っぴき キポーナ。です。ちは(・ω・)ノ

喉が完全にやられて 声が力士です。( ̄Д ̄)ノ ニバーイニバーイ




最近 キポアナズの 寝床が変わってきましたよ (^○^)


キポコロリは

テレビの前で こぼれたり (^-^)



お気に入りの箱で ぱかっとしたり \(//∇//)\



飛び出てみたり、、、





アナコロリは

キポっち 愛用のハンモックで 。。。





伸び~




寝起きの 鼻テカ & フレーメン ( ̄▽ ̄)



ウチではフレーメンのこと「 ファーってなってる 」と言ってます w




アクビしながら降りてきました





居眠りするには いい季節ですね (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







ハイ。キポーナ。ソファで寝たかもです (´-`).。oO(ニバーイニバーイ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 4

