kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと呼び止めてみた  


おーい、キポアナズ ( ̄▽ ̄)/ やあやあ




ちょっと 待ちたまえよ (=´∀`)/ まあまあ





そう焦りなさんな (^○^)







( なんてーことのない、何も起こらない動画です)~_~;





。。。





はは (@ ̄ρ ̄@) かわい~(って飼い主が思う為の動画だよ)





期待させてゴメンね ( T_T)\(^-^ )




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

キポーナ夫。 青春編  


こんばんはキポーナ夫です。^_^


…失礼! キポアナ姉弟と超〜仲良し…青春編謳歌中のキポーナ夫です。(笑)



なぜ?キポアナが寝室に出入り禁止となったか?は後ほどお話しするとして………


キポーナが寝室に入った後は、皆で………


image_20130422231845.jpg



image_20130422231908.jpg



自由気ままに ダラダラ〜んと くつろいじゃったりして、


image_20130422231852.jpg



キポちゃんにいたっては、テレビのリモコン抱えて「ガリレオ」や「相棒」見ちゃったりして…


のんびりしながらzzzzzzzzzzzzzzzzz


image_20130422231846.jpg



image_20130422231848.jpg


…そして、目が覚めると「にゃ〜♪♪♪」


image_20130422231850.jpg



ゆっ幽霊スタイル!!!! 何と癒される姿だ…


やっぱり毎日、


一人プラス2匹 なのに、座椅子ベットを二つも並べて寝ちゃうよね〜(笑)


ネコちゃんベッドに ありったけのクッションと座布団積み上げて、笑点状態にしちゃうよね〜!


「おーい!!山田くん!座布団三枚キポアナにあげてー!」(笑)





俺たち キポアナっつ!!(&プラス1)




image_20130422232047.jpg





ちなみにキポアナコンビの「寝室出入り禁止」の原因は………







アナンダ君のおもらし(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

キポーナ夫。野望編  

「ウチのニャンコが世界一」の、キポーナ夫。 の、お話し ( ̄◇ ̄) キポーナもいますよー


キポーナ夫。は ニャンコと一緒に寝れた日は すこぶる機嫌がいいです( ̄▽ ̄)




「俺たちメッチャ仲良しだからっ」
と、玄関出るまで どや顔されます( ̄ー ̄)よかつたね...

一緒に寝なかった...寝てくれなかった日は、やさぐれています( ̄▽ ̄)





「俺たち今 喧嘩中だからっ」
と、玄関出るまで言い訳をしています(¬_¬)?違うと思うが



そしていつも一緒に寝る為に キポーナ夫。が極秘に進めていた作戦



とある事情で、一時的にニャンコは寝室へ入れなくなった当日から 決行されました 。。。



ニャンコが寂しいだろうからと別の部屋に寝に行ったキポーナ夫。

安眠性の悪い座椅子ベッドです (´Д` )


「体痛くない?寝れた?」と、聞いた朝



すこぶる機嫌が良くて どや顔してました (^_^)?



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 。。。はっ!!!



キポーナ夫。の頭の中→→キポーナ。の所へ来れないニャンコ達は、
毎晩自分の所だけに来てくれるはず ψ(`∇´)ψ ぬふふふふー!





今朝は

「俺たちメッチャ仲良しだからっ!ね~?キポちゅわ~ん」 ψ(`∇´)ψ

と、出勤して行きました 。。。


くっそー ( ̄+ー ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり



category: 飼い主

tb: 0   cm: 6

ぷるるにゃ〜 動画 アナぼっち編  

最近のアナっぺの要求


「 キポーナ。早く出て来いっ(*`へ´*)ぷるにゃーん! 」





キポーナ。が出ていくと気が済むようなので、自分が入れなくてムカついてるのかなー( ̄▽ ̄)



こちらは一鳴きして諦めました〜 ( ̄▽ ̄)





ぷるにゃ…


かわゆいのー (T ^ T) この後ソッコー出てって 逆スリスリしてやりました (// ̄ρ ̄@//)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 6

夢の話し  

今朝 起きて、


「 アンフェアの篠原と警察官になった夢をみた。。。 」


と、キポーナ夫。に 言ったら


「 篠原気取り?ψ(`∇´)ψ 」


と言われた キポーナ。です (・ω・)ノ



篠原さんはキポーナ。の隣にいたので 正確には 篠原気取り ではないですけどねっ (¬_¬)。。。


猫さんデカ (´-`).。oO(

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり


category: 飼い主

tb: 0   cm: 4

第一回キポアナ選手権  


こんばんはキポーナ夫です。

今夜は 「第一回キポアナ選手権」の様子をお送りします。

「選手宣誓!!キポちゃん!」

image_20130413232330.jpg


「ムニャムニャ〜私達は……ムニャ…頑張ります…zzzzzzzzz…」(←やる気無さげですな〜)







「第一種目!! 月に向かって吠えろ!ロンリーウルフの真似選手権〜っ!!」


image_20130413232201.jpgimage_20130413232256.jpg


先攻!キポちゃんっ!!

image_20130413232203.jpg


「ニャー…………………。」


後攻!アナンダ君!!


image_20130413232202.jpg


「ニャ〜〜〜ッツ!!ニャーニャー!!」 気合でアナンダ君の勝ちっ!!!!!!!!!!




「第二種目!! 変な寝相 対決ー!!!!!」


image_20130413232331.jpg


……………………。


image_20130413232257.jpg


………………………。キッ…キポちゃん…生きてますか……………??

ひねり技でキポちゃんの勝ち〜っ!! 一勝一敗で今日は引きわけ〜っつ!!




image_20130413232537.jpg




「 …………っつーか、オヤツ頂戴!!俺たちキポアナっ!!」←得意のドヤ顔っ!!



意味不明の選手権は以上っ!!!(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 4

ある日の出来事。ふて寝!?  


アナっぺが キポちんにちょっかい出しまくりの日がありまして、、、





アナっぺちょっかい → キポちん怒る のエンドレス、、、

あんまりしつこいので その日は 少し強めにアナ暴君を叱ってしまいました、、、


そしたら、アナ暴君が窓際に近づき 突然 「 バタッ 」っと横になり ピクリとも動かないのです (°_°)???は?


え?どした?ダイジョブ?
え? え? (°_°)???って 少し心配になるキポーナ。



アナンダくーんて呼んでみるも、ツンツンしても、、、

何しても、、、動きまへんっ ( ̄◇ ̄;)

なんと、、、


寝てたのですーーーーーー ( ̄◇ ̄;)



猫って、ふて寝 するんだ 、、、するのかよっ ( ̄O ̄;) マジデデジマ。





ビックリして写真撮りましたが、ただ寝てるだけにしか見えないという。。。(笑)




まさかの ふて寝。。。じゃないのかな、、、(ー ー;)

甘やかしすぎたんでしょうか。。。(°_°)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

似てるもの 《PART3 》 〜キポ編 〜  


こんばんはキポーナ夫です。


何となく見えてきますね〜 .......キポ師匠が...




image_20130409223457.jpg


image_20130409223458.jpg






.....まさかのゾウ......。




image_20130409223459.jpg




.....「ファ〜っ......アホらしい〜...やってられまへんわ...(BY キポ)」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり

category: 似てるもの。

tb: 0   cm: 0

寝たままオモチャで遊ぶ動画♪キポぼっち編  

ただひたすら 寝たままオモチャと戯れている キポっ子。






お~きろーーー(^○^)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 2

アナンダいきますっ!  

どうも アナンダ です !


今から 変顔 します !











。。。







m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 4

