kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとこと。  









まさかの カンガルー


m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/





category: ひとこと。

tb: 0   cm: 0

夜型の家族  

こんばんは!キポーナ夫。です!


キポもアナンダも夜フカシには強い!!(当たり前か…)

眠れない夜には、キポーナ夫に付き合ってくれるみたい ^ ^

image_20130227213641.jpg

暗いトコではアナンダが!

明るいトコではキポがTV見ながら一緒に夜更かし。



image_20130227220314.jpg










うたた寝してると2人で、「起きろ〜起きろ〜!!」のテレパシー。。


image_20130227220903.jpg


ウッ!!何て幸せな気分だ!!

今夜は焼肉かステーキかお寿司の特上ディナーに決定!!!!

私の食事がね…^_^

ネコ達はオヤツ多めね…。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 2

コンチハ〜ッス!!  

こんにちは〜はじめまして!

先日、会社の極少数の仲間達にキポーナの日記を勝手に宣伝して軽く叱られたキポーナ夫です。(^∇^)

そんな気配が伝わったのか...キポさんに近づくと...

image_20130227124001.jpg

...カプっ...うっ... なぜ???





昔、電波少年のコーナーで「箱男」ってありましたよね^ ^ 年代がバレる。。。

image_20130227125752.jpg




「箱入り娘」は可愛らしいけどね(^^)

image_20130227123959.jpg



もっと良い箱を買ってこよう.............。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

それは作戦ですかな?な動画  




もんのすごく さりげなく?箱を奪うことに成功したアナぼっくり

嫌顏で蹴りを入れるキッポコちゃんと、全てのものはオレの物動画


キッポコちゃんが箱をとられたその瞬間 「え!?とられた!?」って顔して振り向いて見えます( ̄▽ ̄)








ウチのジャイアン 、、、

アビシニアンなのにホッペが出てますよ( ̄ー ̄ )








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/

category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 2

全身ふみふみ動画 アナぼっち編  

ふみふみトラップにおちた

甘えん坊将軍アナ坊君

寝ているキポーナ。の足の上にわざわざ後ろ足を乗せて

何故か、わざと滑らせるように 全身でふみふみしまふ (´-`).。oO(ナンデカナ?




甘えん坊の家庭内ストーカーです。

ぷっ( ̄(工) ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/




category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 2

後ろ姿が、、、  

下書きで放置プレイされていました(°_°)

キポっちは窓際大好きっ子でよく外を眺めています(^ω^)

キポーナ。はキポっち大好きっ子でその後ろ姿をよく眺めています ( ̄▽ ̄)



なんかドレスを着た女の子みたいに見えるなーって

つい顔がにやけます (´ε` )





みえないかな???



↑ベランダに舞うホコリに夢中 (´・_・`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 8

お水を手で飲む動画 アナぼっち編  



手!!!

image_20130211145856.jpg


ひたすら手でお水を飲むだけの動画です(・ω・)ノ








床が濡れます (。-_-。)


category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 4

毛繕いちうでしたの。  

少しオモローな写真が撮れました (^∇^)


えへへへへへ な写真 ( ̄▽ ̄)


image_20130210171427.jpg





「どいひーですね、、、」
image_20130210171428.jpg

「プグゥ。。。オレ、関係ないし♪」



↑こっちは 猫に見えません (・Д・)ノ


m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 0

甘えモード動画 キポぼっち編  

お昼寝から 目覚めると、甘えてきます ( ´▽`)

アナっちが 寝ている隙に、、、(^。^)



キポーナ、キュン死です (´-`).。oO(

アナっちが起きてくると
何事もなかったような顔して
スーン と去って行きますが、
恥ずかしいのかな?( ̄▽ ̄)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/




category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 4

オトコは黙って、、、  

オトコは黙って、、、


オモチャ 待ちっっ !!!


image_20130204121549.jpg



ただひたすら オモチャの入った引き出しが

開くのを待っています (。-_-。) 少し薄目です。。。



(初動画投稿です!やっとできました~アナログキポーナ。です(・ω・)ノ)


最近 いろんな要求が増えてきた、アナ坊くん

その引き出し、キポ嬢は開けれるようになってたよ ( ̄▽ ̄)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/



category: nyaaaのこと

tb: 0   cm: 0

