kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二年前の今日  



2011.9.13 二年前の今日 (日付かわってもーた(-。-;)


我が家に やってきた 小さな子達

名前は 幸せとか安らぎという意味の

kipo と ananda と付けました ♪




しあわせにゃ〜って思ってもらいたいのと

しあわせにするよっていうのと

しあわせにしてくれてありがとうって思えるようにつけました




仲良くなるのに一週間くらいかかった



私を見上げて 初めて にゃーって言った日



今では抱っこ大好き



すっかり おとにゃんになって

デレデレの甘えん坊になった アナンダ君と おっとり優しく育った ツンデレのキポちゃん ♪

私はすっかり 猫好き猫バカ 夫はすっかりキポアナ中毒 w





これからも

みんなで

なかよく

たのみますよ w




小さく紹介 9月13日はキポーナ夫。の誕生日でふwww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)




category: 記念日

tb: 0   cm: 8

2013,7,22 ananda  



おーい アナぽっちー






まだ寝てるの?




今日は二歳の お誕生日だぞー (^○^)


え?



食いしん坊で、暴れん坊の甘ったれ男子


まるっ



どこに行ってもついてくるストーカー猫のアナンダマンw





そんな君も、、、


いつか どっしりとした オジイニャンになる日が来るのだろうか ( ̄▽ ̄)ありえん!


オジイニャン?




これからも 少しなら 飼い主を困らせてもいいからね (=゚ω゚)ノヘヘ





全然関係ないけど、今日はメッチャ涼しいですな〜(´-`).。oO(


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: 記念日

2013.7.6 kipo  

飼い主を一瞬で トロケさせる

超絶可愛い衝撃キポまで、、、!


にょ



き!



にょき!



にょ?



きき!!




にゃぱっ!!!!!




くーーーっ(>_<)かーーーっ\(//∇//)\


あまりの可愛さに 飼い主 萌え死に&白目 おまけに気絶 ( ゚д゚)。。。


ちょっと日付かわっちゃいましたが

キポちん 二歳になりました ♪


これからも 飼い主をトロケさせてね(# ̄^ ̄#)




縦にしてリピート \(//∇//)\(笑)



image_20130707003748.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: 記念日

