kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

繭、的なもの。  


プチプチと~


包帯とか止めるテープと~(笑)




プチプチクルクル巻きまして、テープグルっと~





はい、繭的なもの (^ー゜) アレ?ちがう?









アナっぺ君限定 大ハッスル





ハシャギ過ぎて撮れないからー ヽ(´o`;


アナっぺは 一人遊びしなかったんですが


これに限っては、超高速でドリブルしまくりです (°_°)


見た目が ちょっとアレですけどね (=゚ω゚)ノ


咥えてきたw と思ったらマズルぷっくりしてただけでした (//∇//)」





テープのサカサカする感じと 軽いから予測不可能な動きが魅力のお品です♪( ´θ`)ノ



キポたんは興味ないようです
ん?
20131127142432526.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)





category: nyaaaグッズ

上が気になる 動画♪  

上でモニョモニョ動く ねこきも毛布が気になって


つい手がでちゃうw



「 ボク、ふみふみちう じゃましないで… 」







ふう…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)

category: nyaaaグッズ

おキポはん世界ネコ歩き初体験の巻〜 動画キポぼっち  

はりきって 動画沢山ですが 内容はなかなかに地味なのです ( ̄▽ ̄)ハハ



飼い主が 岩合さんの世界ネコ歩き を知ってからは

かかさず録画しています ( ̄^ ̄)ゞ知ったの最近ですけど…

出てくる猫さんもメチャ可愛いですが、岩合さんの魅力スゴイですね

すっかりハマってしまってます (・Д・)ノ 電子写真集?みたいなの買っちゃった…




で、、、撮りためていたものを観ていたある深夜、、、



キポちんが、岩合さんの世界ネコ歩きに。。。出会った〜 ∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩〜




画面の猫さんに気づいて 飼い主の横で尻尾ボアボアになった おキポはん

テレビな事に気づいたのか、ショワーンとしぼむ尻尾w





「でもまだまだ油断できぬにゃ!怖いけど近付いてみるにゃ…!」

まだ尻尾ボアボw





だいぶ慣れてきました ( ̄▽ ̄)


「こいつ、テレビの裏にいるのかにゃ?」……あれ?





画面の猫さんの オチリのにおい嗅いだ!? (゚ε゚ノ)ノ!?





すっかり余裕のところ…

猫さん同士の喧嘩が始まりました … ( ̄ー ̄)フフ



「ニャニゴトッ!? ちょっと離れてみるニャ (°_°;)おー怖おー怖」






世界ネコ歩き 色んな意味でサイコー です∩(´∀`∩)

おキポはんが オモロ過ぎて 録画を観ずに おキポはん鑑賞になってしまいました (^○^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)

category: nyaaaグッズ

ふぁっさ~アイテム  

今日も キポアナ運動会開催中。。。

お部屋の中を ふぁっさ~ っと 舞い散る抜け毛が酷いです (・ω・)ノ


少し前に お友達から こんなんもらいましたっV(^_^)V

イチモウダジンw



毛足の長い 猫タワーを 3~4回?ほど軽く擦ってみましたよ(・ω・)ノ




簡単に毛が集まりました~ (^○^)

少し毛足のある素材のほうが 良くとれます!


猫タワーのコロコロ消費量ハンパないからうれすぃよう (´Д` )



ファーミネーター、ネットは以外と安いのですね。遂にポチりました ( ̄▽ ̄)


一搔きしてみました ↓



軽く一搔き ↓ なかなかとれますな ( ̄。 ̄ノ)ノ



でも、、、無限にとれます 。。。( ̄ー ̄ )

止め時が 分かりませぬ (´Д` )チーン。




キポーナ。は猫生活が始まって コロコロ命 !!! になりました ( ̄ー ̄ )v ♪



お腹も ふぁっさ〜 (@ ̄ρ ̄@)

image_20130526145700.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: nyaaaグッズ

tb: 0   cm: 8

