kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あふぉな飼い主  









アイシア猫カレンダーのもれなく賞を狙っていた飼い主。。。

やっと、きたー 。・゚(゚ノT-T)ノよかったー


てか、遅過ぎますよね、、、


もれなく賞なのに なんで来ないのっヽ( ̄д ̄;)ノ

。。。

飼い主、住所の番地の入力をしないで送信していたもよう ...


全ての選考から弾かれていたみたいです。。。ハハハー 。・゚(゚ノT-T)



アフォです。






来年リベンジですっ( ̄^ ̄)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)





category: 飼い主

tb: 0   cm: 6

暑いですね  







キポーナ夫。の実家から フェリーに乗って





お伊勢さんに行ってきましたよ~ ♪(´ε` )






モーレツに暑いなかモーレツ強行スケジュールで、モーレツに汗だくになりながら、、、



おかげ横丁とか



猫グッズのお店とか


満喫満足完全にキポアナを忘れた夏。。。 ( ゚д゚) ウソだよキポアナズヽ(´o`;



キポアナズも我が家へ帰ってきた~ ♪(´ε` )


暑いねー





お股の間が暑くてちょい開きめ?w







キポ嬢はブラッシングされ放題でちょっとスリムになって帰ってきましたw



また皆様のところへお邪魔させていただきまーす (^○^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)



category: 飼い主

tb: 0   cm: 4

キポーナ夫。野望編  

「ウチのニャンコが世界一」の、キポーナ夫。 の、お話し ( ̄◇ ̄) キポーナもいますよー


キポーナ夫。は ニャンコと一緒に寝れた日は すこぶる機嫌がいいです( ̄▽ ̄)




「俺たちメッチャ仲良しだからっ」
と、玄関出るまで どや顔されます( ̄ー ̄)よかつたね...

一緒に寝なかった...寝てくれなかった日は、やさぐれています( ̄▽ ̄)





「俺たち今 喧嘩中だからっ」
と、玄関出るまで言い訳をしています(¬_¬)?違うと思うが



そしていつも一緒に寝る為に キポーナ夫。が極秘に進めていた作戦



とある事情で、一時的にニャンコは寝室へ入れなくなった当日から 決行されました 。。。



ニャンコが寂しいだろうからと別の部屋に寝に行ったキポーナ夫。

安眠性の悪い座椅子ベッドです (´Д` )


「体痛くない?寝れた?」と、聞いた朝



すこぶる機嫌が良くて どや顔してました (^_^)?



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 。。。はっ!!!



キポーナ夫。の頭の中→→キポーナ。の所へ来れないニャンコ達は、
毎晩自分の所だけに来てくれるはず ψ(`∇´)ψ ぬふふふふー!





今朝は

「俺たちメッチャ仲良しだからっ!ね~?キポちゅわ~ん」 ψ(`∇´)ψ

と、出勤して行きました 。。。


くっそー ( ̄+ー ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり



category: 飼い主

tb: 0   cm: 6

夢の話し  

今朝 起きて、


「 アンフェアの篠原と警察官になった夢をみた。。。 」


と、キポーナ夫。に 言ったら


「 篠原気取り?ψ(`∇´)ψ 」


と言われた キポーナ。です (・ω・)ノ



篠原さんはキポーナ。の隣にいたので 正確には 篠原気取り ではないですけどねっ (¬_¬)。。。


猫さんデカ (´-`).。oO(

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり


category: 飼い主

tb: 0   cm: 4

キポかまくら裁判とは…  


こんにちはキポーナ夫です。


前述しました「キポかまくら」について、私の名誉のため真実を語ります。

image_20130304203635.jpg





裁判官: あなたの職業は?

キポーナ夫: はい。キポ専属かまくら職人です。

裁判官 当夜の状況を詳しく話して下さい。

キポーナ夫: はい。その夜もとても寒かった為、キポが凍えないよう腕の筋肉痛に
耐えながら、かまくらを作ってキポを保護して居りました。
肩は痛み、完投直後の投手のようでした。

裁判官: 疲れていたのですね? 油断が生じやすい状況だったのですね?

キポーナ夫: はい。ですから何度も言うように「事故」なんです!しかも深夜ですよ!

裁判官: あなたは当夜、飲んでいましたか?

キポーナ夫: はい。習慣でダイエットコーラを一本だけ………。

裁判官: 炭酸によりガスが…という事を認めるのですね?

キポーナ夫: ………………………………。

裁判官: 「判決!有罪! キポさんを安全安心な かまくらを慰謝料として用意しなさい!」

キポーナ夫:ううううううう〜涙 キポはすでに新しいかまくらでとても快適に毎晩寝ています〜涙
「帰ってきてくれ〜キポおおおお〜涙」

image_20130304203700.jpg




…アホらしくてスミマセンでした〜。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/




category: 飼い主

tb: 0   cm: 4

