kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビ時代動画♪ キポアナ  

勝手にうちの子記念日強化月間 (・ω・)ノ


生後二ヶ月くらいで我が家にきてすぐの頃

まだ仲良しさんではなく別々に遊んでおりました。





スカスカスカ


両手でやっても つかめない w




ソファにも登れない? じゃらしの振り方わかってない (=゚ω゚)ノ






m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: チビ時代♪

いびき?チビ時代動画♪〜キポぼっち  


チビ時代の 不思議ないびき? 気の抜けた相づち みたいな w

聴きづらいかもです(´・_・`)



白目 ( ̄(工) ̄) w

image_20130607132857.jpg
チビ時代は 子猫って寝ないの!?( ̄O ̄;)って位遊びに気合い入ってた分、寝る時も気合い入ってました。



最近は一緒に寝てるとこほとんど みないな、、、

自我みたいなもんなんですかね?( ̄ー ̄)?



image_20130607145110.jpg

ゴッツンコ寝にぽっちり\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ


category: チビ時代♪

tb: 0   cm: 2

チビ時代動画♪  

一緒にくつろごうと思ったのにね 、、、(*^_^*)





はんげきニャー!!!


image_20130318112317.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^○^)ぽっちり




category: チビ時代♪

tb: 0   cm: 2

チビアナ君  



何を 見てるの ?。。。


(^_^) ?

image_20130123110822.jpg



とぅっっっ!!!

( ゚д゚)あ、


image_20130123111450.jpg

(つД`)ノあぁ!

image_20130123111451.jpg

やーめーてーーー

あーみーどぉぉぉ...

チーン (。-_-。)


てなことが、よくありました。。。


細くて小さく鋭い爪のチビ時代。

広がった網目を自分の爪で戻すキポーナでした。。。


大人になったチビアナ君、今は壁を走ります よ (´・_・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)

category: チビ時代♪

tb: 0   cm: 0

