kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013.12.31  


ブログを始めてもうすぐ一年 (^○^)


たーくさんの 出会い (^○^) と


たーくさんの ニャンコさん (^○^) に



感謝 ‼︎‼︎! m(_ _)m







今年も

のんびり





まったり ダラダラと





恒例のガキ使で年越し中w あ、エガちゃんが…(笑笑笑)






来年もどうぞよろしくお願いします ( ̄▽ ̄)/



category: ご挨拶

tb: 0   cm: 8

コンチハ〜ッス!!  

こんにちは〜はじめまして!

先日、会社の極少数の仲間達にキポーナの日記を勝手に宣伝して軽く叱られたキポーナ夫です。(^∇^)

そんな気配が伝わったのか...キポさんに近づくと...

image_20130227124001.jpg

...カプっ...うっ... なぜ???





昔、電波少年のコーナーで「箱男」ってありましたよね^ ^ 年代がバレる。。。

image_20130227125752.jpg




「箱入り娘」は可愛らしいけどね(^^)

image_20130227123959.jpg



もっと良い箱を買ってこよう.............。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました(^o^)/

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

2013年スタート!  

あけまして



始めまして





我が家の アナ公君(仮)とキッポーナちゃん(仮)です。

よろしくお願いします!!!( ̄▽ ̄)


今年も皆が幸せと健康でありますように。。。



category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

