kipoana!!!

nyaaa✖2のキロク ハジメマシタ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意外と力あーるのね。動画♪アナんだマン  



私のヘアクリップで遊んでます。







出てきたことに戸惑っているw


結構な力で持ってかれましたよ(^_^)





category: 未分類

tb: 0   cm: 1

パノラマ  



両サイド幸せ (^ν^)







category: 未分類

tb: 0   cm: 5

(^з^)-☆chu  










chuu - ♪(#^.^#)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

春ですな  





更新しなさすぎて 変な広告でておりまっす σ(^_^;)


またボチボチやっていきまっすですσ(^_^;) サボってましたー( ̄▽ ̄)





すっかり春の陽気ですね~最近はくっついてませんの

あう、8キロ ( ゚д゚) コワレルー


大きな音にビックリなキポアナwちなみにハンモックを取り合っていますw



でもまだアナっぺ君は布団に入ってきてくれます♪




ほにゃまたね ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

びさびさ。  

えらい ごぶさたしてしまいました。。。


むぅ、、、


キポアナズは、先週ワクチンも済ませて今日も クウネルアソブ


いや、クウクウネルネルアソブ していますw



少し前、いや結構前の動画です♪


またたびオモチャでアソブ猫ら





キポたん またたびにヤラレタ〜の巻







。。。


飼い主、人生初捻挫しちまいました…ハハハー(T ^ T)

捻挫ってこんなに痛いものなのですね しらなんだ _| ̄|○



20131105191825939.jpg

ああ、うつ伏せになりたいー (T ^ T)

あ、汚ない足スミマセヌw




また みな様のカワイコチャン達に会いに行かせてくだされー m(_ _)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加しました♪( ´▽`)


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

